

長期休暇 最終日

いよいよ9月も最終日=私の長期休暇も最終日です。
お洗濯好きの私としては、今日を使って思い切りお洗濯したかったのですが、
生憎の雨ついてないなー。

昨夜、会社からの配属部署の連絡もあり、
あとは体調に気をつけて、職場復帰を果たすのみです。
とはいっても、これがゴールじゃなくてリスタートなので、
満足している場合じゃないですね

夏服はほとんど着れずに今年は夏を過ごしたので、
復職したら、毎日のおしゃれが楽しみです
ブーツを出すのはまだ早いかなーとか、
ストールはいつからしようかなーとか考えていたら、衣替えを思い出しました。
皆さん、もう衣替えしましたか?

私は全くしていないので、秋物を出して、箪笥整理をしました。
夏用のスーツとか(ほとんど着てないけど)クリーニングに出さなくては!
(洗濯物好きとしては、クリーニングも好き
後でクリーニング屋さんに行ってこようっと


社長と復職事前面談

今日は社長と人事担当との復職事前面談に行ってきました。
3ヶ月振りに会社に入ると、「わーっ!久しぶりー!」「どうだ?体調は?」と
色んな人達が声をかけてきてくれて、正直嬉しかったです

面談では、まず社長が私の体調を尋ねた後、
会社(特に私の現所属部署)の近況と、ここ3ヶ月の社内改善点などを話してくれました。
次に、私の今後の配属についての希望や、お医者様からの指摘事項について、
確認やディスカッションがあり、45分位で無事終わりました。

10月1日付で私は復職しますが、そのときに部署異動する予定です。
(明後日から出社するのに未だ決まっていない
他にも人事異動があるようで、その内容もオフレコで聞いてきちゃいました

面談後は、私が担当していたAプロジェクト関係者にお詫び&復職挨拶にまわり、
9月末で辞めてしまう他部署の2年生がいたので、(辞めちゃう前に会えてよかった
現所属部署のメンバーと辞めちゃう2年生とで、一緒にランチして帰ってきました

結局に帰ったのは2時頃だったのですが、なんだか少し疲れてしまいました。
久しぶりにの空気に触れたせいかなぁ。。。
明後日からは、一先ずのんびりめにやろうと思います

新配属部署決まったら、メールか電話が来ることになっているのですが、
明後日なんだから早く決めてくれーとそわそわしています

BeautyPro Charge5,000

皆さんはサプリやドリンク剤って、継続的に摂取してますか?
私はめんどうくさがりが禍して、あんまり試したことがありません。
以前このブログでちょこっと触れた濃縮ノニソフトを1ヶ月飲んでいる程度です

そんなときに、こんなモニター企画を発見しました!乾燥肌の私にうってつけ!
低分子フィッシュコラーゲンドリンク BeautyPro Charge5,000
なんてったって30代限定モニターなんです(←年齢ばれても超現金)

低分子フィッシュコラーゲン5,000mg・ハトムギエキス・朝鮮ニンジンエキス・
大豆イソフラボン・ローズヒップエキス・エラスチン・L-プロリン・L-リジン・葉酸・・・etc
が!含まれていて美容家と製薬会社のコラボレーションの安心・安全なアンチエイジングサプリ!
保存料・添加物は一切使用されていないのがGOOD。

20代から始まる、コラーゲンの老化。日々のインナーケアは、大事です。
日々のインナーケアは、10年後の自分への「保険」と言い切るBeautyPro.Comさん。
上質で、美肌応援成分もタップリ!しかも今回は30代限定

当たったら嬉しいな~
なんてったって不健康な夏を送ったれいじろーですもの。
お肌にも栄養あげたいじゃないですか!!
トゥルットゥルのお肌になりたいデース


ビューティープロ★大人のニキビも乾燥も一気に対策したい30代のアナタ ←参加中

マイクロバブルシャワーヘッド 「ピュアブル」

皆さんは、毎日湯船に入る方ですか?それともシャワー派ですか?
私は真冬のよっぽど寒い日を除き、ほぼ通年シャワー派です。(←冷え性なのに
なので、いっぱい世に販売されている入浴剤と、ほぼ無縁の生活を送っています。

そこで、発見したのがこちら!
マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」です!!
シャワーヘッドをこれに変えるだけで、優れた洗浄効果、
生理活性作用を持つ20ミクロンのピュアな泡「マイクロバブル」が発生しちゃう!

酸素をたくさん含んだやさしくやわらかなお湯で汚れをすっきり落としながら、
代謝を高め身体を芯から温めるそう。冷え性なくせにシャワー派の私にもってこい
マイクロバブルの働きで、使うたび身体の内側からいきいきと健康に導き、
美しいお肌と髪を育む今までにない美容効果を発揮しちゃう優れもの

いくら良いスキンケアコスメを使っていても、やっぱりお水は毎日使うものね。
しかもカードリッジの交換がいらないという、ずぼらな私にぴったりの商品設定

いつものシャワータイムを過ごすだけで、お肌しっとりしたらすごいことじゃない
これで毎日シャワー浴びたら、コスメの浸透もアップしそうで期待度高めです
使ってみたーい!!


お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第2弾 ←参加中

Long Vacationもあと3日

Hちゃん宅へのお泊り会の後、昨日は実家に泊まりました
復職許可がおりた報告はしていたのですが、
仕事復帰すると、ちょくちょくは帰らないだろうと思い、顔見せです

7~8月の約2ヶ月間を実家で療養し、今月は品川の部屋で療養しましたが、
正直7月の前半頃は、あまり記憶が定かではありません。
どうやって毎日を過ごしていたのか覚えておらず、
覚えているのは、とにかく眠れなくて、夜な夜な起きていた事くらいです

8月に入り回復してきてからは、暇を持て余すようになり、このブログを始め、
今まで激務で会えなかった、友人達に会いに出掛けたりできるようになったので、
大分、気がまぎれる様になったというのが正直なところです。

一人暮らしを始めてから、こんなに長く実家で過ごしたのは、
今回が初めてだったので、親にも心配をかけ、復職許可を喜んでくれました。
(なかなか復職許可がおりなかったから、余計ですね

そんな「うつ状態の心身症」で予期せず取る羽目になった
Long Vacationも、あと3日で終了です
復職する10月1日は、もはや季節は秋
今思うと、ここ数年でもっとも夏服を着ない夏でした
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
