

続・カウントダウン

武富士はやっぱり会社更生法申請になってしまった。


うっかりしてたけど、たばこ増税もあと3日。
これまたカウントダウンだった。忘れている場合じゃなかったわ。


私の復職は本当に10月1日に叶うのだろうか・・・


嫌な予感はどんどん増していく。増殖していく。


でもてっちゃんさんが言ってくれた。


果報は寝て待て・・・


たえさんが言ってくれた。


考えても考えなくても変わらない事は考えない^^b ・・・


みんなが励ましてくれる。ありがとうございます。
れいじろーは果報者です。


あまりの小心者っぷりに体調に異変が起こってますが、
明日を待ちます・・・

カウントダウン

涼しい・・・涼しすぎる。
確か先週通院した日は、気温33度だったはずなのだが。


「暑さ寒さも彼岸まで」で秋本番へのカウントダウンのはずではなかったのか。
10月下旬から11月上旬の気温て、どういうこと?異常気象列島。
HOTコーヒーが進むこと、進むこと


10月1日からの復職許可がお医者さんから降りたけど、
会社から配属部署と出社日に関する連絡はまだない。
水曜日までに連絡するって言ってたけど。


10月1日めがけてカウントダウンしていいものか?
なんだか嫌な予感がする。当たりそうな気がする・・・

※武富士の会社更生法申請に関する予感ではございません。




blogram投票ボタン

やるか?断捨離?

あー、今日はなんだか気分が乗らない
コーヒー何杯飲んだだろう(毎日何杯も飲むが)


そうこうしていたらコーヒーに入れる牛乳が切れてしまった。
しまった。昨日買い物に行ったときに買って置くべきだった。


明日の朝困ってしまうので、コンビニに牛乳買いに行った。
もうスーパーまで行く気力なし。割高だが仕方ない。


そこで見かけた。今週号のan・an。今話題の断捨離。
銀シャリの方が好きだから、買わなかったけど。
anan.jpg


私の部屋はワンルーム+ロフト。
ロフトは私の安眠の地


よって、下階(というのか?)の狭いスペースに物がわんさか。
箪笥、食器棚、チェスト、よく入ったもんだ・・・


何冊あるのか分からない本。
何枚あるのか分からないCD。
何着あるのか分からない服。


会社に行くまでまだ何日かあるから、やるか?断捨離!
でも今日は疲れちゃったから、笑点でも見て、明日考えよっと。




blogram投票ボタン

土屋アンナ『Believe in Love』

昨日、部屋の掃除をしながらTOKYO FMを聞いていたら、
ゲストで土屋アンナさんが出てました。NEWアルバムをリリースしたそう。

その中の1曲。
ロックのイメージや、auのCMのイメージが強い方も多いのでは?



私の病気の場合、精神的な部分が多分に占めているので、
共感できる部分がありました。
こういってくれる人が傍にいたら、心強いでしょうね。

彼女に対してロックのイメージが強かったので、いい意味で違った面が見れました。
PVの教会みたいな空間もよいです。




blogram投票ボタン

引越・隼の如し

昨日の朝。妹に起こされた。
あー涼しいわ。もう少しお布団にくるまっていたい


朝食を食べろと言われても、もう何年も朝食は飲み物だけの私。
いつも通り、牛乳をたっぷり入れたコーヒーを飲む
(本当はブラック派なんだけど、朝はすきっ腹だからダメと医者に言われた)


そこでママンが言う。
「10時に出るわよ。(品川の家へ)送ってくから。」


なんですってー!
そりゃ荷造りは粗方できてるけど、まだコーヒー飲み切ってないし、
今8時40分だし、身支度も何もしてないしー!!


「今日(23日)に荷物発送して、明日(24日)受け取るって言っておいたのに」と
脳内テロップが流れたが、ママンの一言は絶対である。朝から揉めても仕方ない。


というわけで、とっとと身支度をして、車で荷物を送ってもらいましたとさ
新米まで持たせてもらい、お昼前には品川の部屋で荷解きも完了。
あっという間の引越。


父上、ママン、3ヶ月お世話になりましたm(_ _)m
嫁いでも、元気にやっていきますあっ間違えた、嫁ぐのは妹だった




blogram投票ボタン
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
