

箱根吟遊

UPが遅くなりましたが、2週間程前に、日帰り温泉&スパへ行ってきました。
大親友のHちゃんが、気分転換にと誘ってくれたものです。
しかも、体力のない私のために、朝も帰りもHちゃんの送り迎え付き!本当にありがとう!

今回訪れたのは、箱根宮ノ下にある箱根吟遊
和とバリのテイストがうまく融合した素敵なお宿でした。


吟遊ロビー
ロビーから見える景色は一面緑!




そして、ここから屋外テラスへ出られます。
吟遊屋外テラス入り口




日帰り温泉&スパなのにウェルカムドリンクを出していただきました。
場所は、もちろん屋外テラスをセレクト。
目の前には緑だけが広がって、鳥の声と風が気持ちよい癒し空間でした~。
吟遊の景色




と、ここでデジカメの電池が切れ、
この後温泉→スパと進むのですが、写真に収められず
スパは90分のコースでしたが、気持ちよすぎて爆睡してしまい、覚えてません。
あ~もったいない。もっと満喫したかった。

次回はお泊りで来たい!と思ったのですが、人気でなかなか予約が取れないらしいです。
こまめにお問い合わせくださいとスタッフの方が言っていました。
宿泊者限定のお風呂やバーがあって、そこにぜひ行ってみたいのに~



箱根吟遊(旅館@箱根・宮ノ下)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武蔵野本館箱根吟遊

1400年頃に発見されたと伝わる、箱根温泉郷の中でも古い歴史を持つ温泉地です。江戸時代は湯治客で賑わい、明治時代以降には、海外からも多くの観光客が訪れました。温泉街には、明治時代に建築された旧御用邸や、富士屋ホテルなどの歴史的建造物があり、当時の雰囲気を感...

コメントの投稿

非公開コメント

癒されたねぇ[i:63942]

箱根吟遊、本当にステキなお宿だったねぇ

自分への「ご褒美」には最高だったよね時には気分転換して充電するのって大事だもんね

また是非是非ゆっくり行こう

Re: 癒されたねぇ

本当に癒されたわーe-420
エステも帰りの車も疲れ切って爆睡だったけど・・・
誘ってもらい、本当にありがとう!e-420

そして、いつもありがとうe-53
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
