スポンサーサイト


リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム

会社で隣の席のおじさんマネージャーに言われたのですが、
「年齢は首と手」のシワに出るそうです。

というものも、新しく来た出向者のおじさん監査役が、
マネージャーより見た目は年上そうなのに、実は年下だったため、
ショックを受けていたのですが、首のシワを見てマネージャーは納得したらしい。
「お前も気ぃつけや!!若くナインやから!!」と渇を入れられてしまいました

確かに首はいつも露出しているし、周りの人の目にも入りやすい!
そんな私が使用しているのがこちら。
ネッククリーム1
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム 税込2,940円

フェイス・コントゥアー&ネック クリームは
ロレアルのクリームよりエラスチンが2倍!
他にもプロレチノール、バイタフィブリン等エイジングケアなら
入ってて欲しい!というモノがしっかり入ってるそうです。

日々年齢は重ねていくから、お手入れも続けられるお値段だったり
面倒くさくない使用方法でないと私続かないのですが、
これなら続けられる!と感じました

蓋の開け閉めも、
ネッククリーム2
OPEN→CLOSEとひねるだけ。
あとは首に塗ってひたすらマッサージ。なんて簡単
私は顔の輪郭・頬の下辺りまで塗ってます。

テクスチャーは結構こっくりなクリームですが、
首に馴染ませるとスルスルと入り、しっとりだけどべたつかないので、
軽いテクスチャーが好きな人でも使いやすいと思います。

私は使い始めて2週間くらい経ちますが、
首の一番深いシワ(いっぱいある小じわの中で)が
すこーし薄くなってきた気がします
(当然、昨日初対面した姪っ子の天然もち肌には敵いません

首の皮膚は目元の皮膚と同じくらい薄いそうなので、
気になる方は是非お試しあれ!!

今なら、くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンを実施中!

買いやすいお値段だけど、まずはお試しで応募してみるのも良いと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメありがとうございました〜^^

確かに、首は気になってきました〜^^;

私も、ナノクリームでお手入れしてますよ☆

私の場合、良く寝ないとクマが出来やすいので
注意してます☆

お互い、女磨き頑張りましょうね♪

No title

首、おそろので頑張ってるよー。
41歳だからね、かなり頑張らないと(爆)

ダイエット。私は気がつくと過食するので
そこ問題だわ(半端なく食べるのだよ 爆)

Re: No title

>みるくさん

コメありがとうございます。
女子力UP、油断できないです。
お互いに情報共有できたら嬉しいです〜


>一花さん

私もこれ塗りたくってます!
首にシワが多いので頑張ってます〜(涙)

そしてダイエット。私は食べる量は普通だと思うんだけど、
お酒を飲むのと、食べる時間が遅いのが致命的です(汗)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
