スポンサーサイト


姪っ子の名前決定!

土曜日に産まれた姪っ子ですが、名前が決まりました
本名はここでは明かせないので(さすがに自分の子じゃないし)、
『さっちゃん』とだけ、ご報告します

入院中はもう会いに行けないだろうけど、
退院後、うちの実家でしばらくお嫁ちゃんとさっちゃんが過ごすので、
会いに行こうと思っています

私の方はと言うと、また新しい週が始まって、
今日は仕事をこんつめてしまい、ちょっと疲れてしまいました
しかも今日は新部署での歓迎会
飲む量はほどほどにして帰ってきました
今週は後半に前部署での送迎会もあり、飲み会盛りだくさんです。

でも、昨日、大親友のHちゃんとゴハンを食べたのですが、
肌の調子が良いねーと言われ、嬉しかったです
いったい、どれの効果かなー。。。???
思い当たる節はあるので、またご報告しまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん♪

こんにちは〜
姪っ子ちゃんのお名前「さっちゃん」に決まったんですね^^
しばらく、実家で過ごされるんですね〜。
赤ちゃんは、毎日顔がかわるので、楽しみですね^^
れいじろーさんもお仕事忙しそうですが、からだに気をつけて下さいね!

No title

や〜ん!かわゆす!
毎日さっちゃんと一緒なの、癒されるよね♪

仕事忙しいだろうけど、体には気をつけるんだよー!

でも、お酒が呑めない私はうらやましす☆

Re: No title

>りい子さん

コメありがとうございます。
さっちゃんは可愛ゆ過ぎて、ニタつてしまいますi-278
退院したら、実家に会いに行くつもりです☆


>一花さん

いつも応援ありがとうございます!
本当なら毎日さっちゃんに会いたい気持ち満々なのですが、
一人暮らしをしている私は、週末に実家に会いに行くしかないのです(涙)
今ばかりは実家暮らしをしている妹がうらやましいです。。。
私もさっちゃんの毎日の成長が見たいよ〜i-182
(父親である弟が一番そう思っているだろうけど)

さっちゃんですか〜
幸せになる名前っぽいですね!!
おめでとうございます。

赤ちゃんかわいいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

コメありがとうございます!
本当に、姪っ子が他の子どもたちと可愛さがこんなに違うものかと、
日々実感しているれいじろーです。

今日、お嫁ちゃんとさっちゃんが退院して実家に帰っているはずなので、
週末会いに行こうかなーと思案中です☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
