スポンサーサイト


憧れの美脚

女子力UPを目指し、最近はスカートを多用しているれいじろーです。
以前はボトムスはパンツが多かったのですが、やはり女子はスカートかななんて

そこで気になりだしたのが、脚!!
学生時代は自分で言うのもなんですが、そこそこ細かったのですが、
年齢と立ち仕事と共に、徐々に太くなってまいりました。。。
やっぱり格好よくスカートをはきこなしたいですもんね

で、発見したのがこちら!
アロマパワーでセルライトをスピーディに撃退!【ナターシャズ・アロマ】
美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』です!

セルライトの要因すべてを取り除くことだけ(!)を目的に
エッセンシャルオイルを組み合わせ、
相乗効果がでるように考えられたセルライト用アロマオイルなのであります

保存料をはじめとする添加物は一切使わず、
オーガニック中心に100%天然のピュアオイルのみを使っているのもポイント高し。

しかも、ふくらはぎ、太もものほかに、
お尻まわり、おなか、二の腕などなど、自分の気になる部分にも
使えるなんて、ダイエット中の私にうってつけ!!
そして心地よいアロマの香りがするという癒し効果も期待しちゃう

冷え性にも効果があるらしいです。
冬場には何もしないで立ったり座っているだけでも足がつってしまうほどの、
冷え性のれいじろー。期待せずにはいられません。
モニター当選しないかなー


最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』60ml まるごと1本プレゼント! ←参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美脚は女性の憧れですよね。
アロマの香りがして冷え性にも効く!……そして美脚に、とは理想的ですね^^
私も、スカート派ですよ^^

美脚ですか

なんか気持ちよさそうなアロマオイルですね。
どうせなら楽しみながらですよね。
がんばって美脚めざしてください。
って何をもって美脚いうのでしょうかね。
自分で満足すればいいっか。

Re: 美脚ですか

>りい子さん

りい子さん、スカート派ですかi-179
私はにわかスカート派なので、まだパンツの方が数が多いです。
美脚は憧れますよね〜☆モニター当たるかな?


>furugetさん
ブログご訪問&コメありがとうございます!
そうなんです、楽しみながらでないとやっぱり続けられないので、
これは良さそうかなと思っています。
何をもって美脚かは確かに難しいですね。。。
私の理想は膝頭から下がすっとした感じで、足首キュッですねi-175

> なんか気持ちよさそうなアロマオイルですね。
> どうせなら楽しみながらですよね。
> がんばって美脚めざしてください。
> って何をもって美脚いうのでしょうかね。
> 自分で満足すればいいっか。

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
