スポンサーサイト


NEWネイル③

先日美容院へ行ってきました
今回のメニューはハンドネイルのリペア&カットです。
髪をもう少し伸ばしたいので、カットは毛先やレイヤーを整える程度です。

今回のネイルはこちら。
ハンド091017
オレンジベージュの新色をフレンチにしてもらい、
細かいマットゴールドのラメでラインを2本書いてもらいました
薬指だけ小さなストーン付です

秋っぽくて肌なじみの良いネイルになったかなと思って気に入っています

ところで、最近肌寒くなってきて、手や足の乾燥が気になり始めました
例えば手で言うと、ささくれができやすくなったとか、なんだかカサカサするとか。
なので、気づいたらひたすら、ひまわりハンドクリームを塗りたくっています。

ひまわりハンドクリームの記事はこちら→

ただでさえ超乾燥肌なので、これからの季節、気をつけなければ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

コメント・・・
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

撮っても綺麗なツメですね。
私は短くて丸っこいので、
こういう爪をされている方を見ると、
憧れてしまいます。

これからの季節、
手も荒れてきます。
私は指の先が割れてきてしまいます。
愛用のハンドクリームは・・・
『ももの花』です。
おばさんぽくてはずいですがヾ(´▽`*;)ゝ" 、
これが一番効くんです。

また、遊びに来てください。

Re: ありがとうございます。

早速のブログご訪問&コメありがとうございます!

私の母も20年来『ももの花』を使っていましたが、
妹がエサンデスのひまわりハンドクリームを見つけてからは、
こちらに切り替えて毎日使っています。

もし気になったら、試してみてくださいね。
通販生活とかで売ってるみたいです。
(私は妹にまとめて買ってもらっていますi-229

No title

めっちゃ可愛い!

私もリペアに行かないとなのにほったらかしなの(爆)
素爪ががっつりで異様な状態でございますw

これみたいなデザインをお願いしようかな?

Re: No title

>一花さん

ありがとうございます!
一花さんに褒められるとすごい嬉しいです☆
毎回リペアのたびにデザインは悩むのですが、

私はポップな感じよりは、落ち着いた感じが好きでよく試します♪
夏は珍しくポップというかビビットカラーもトライしますが、
両親に不評ですi-229
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
