

aiko 『恋人』

とある方のブログで初めて知った曲です。
aiko自体は私も好きなアーティストですが、
切ない歌詞が、元彼とのことを思い起こさせました

シングル曲ではないようなので、知らない方もいらっしゃるのでは?
と思い、UPしました~



お時間ある方は聴いてみてください。
ヒット曲『カブトムシ』のカップリング曲です。
恋愛経験、大好きな人との別れを経験された方には、
共感してもらえる部分アリの一曲だと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CLUB Cから遊びに来ました。
この曲ハデではないけどいい曲ですよね〜
曲が単調なだけに、詩が入ってきます。
久し振りに聞いたので思わずコメントを残させていただきました。
懐かしい曲をUPしていただいて感謝です!

Re: No title

CLUB Cから遊びに来てくださったのは初めてじゃないかしら〜。
すごく嬉しいです。
ブログご訪問&コメありがとうございます!

カブトムシのカップリングだからすごく懐かしい曲ですよね。
でも私は今回初めて知ったんですがe-330

ぜひまた遊びに来てください☆

aikoさん「恋人」

aikoさんの素直な歌声とピアノ伴奏がとてもマッチしていて、せつない言葉が心に残りますね。
この歌ははじめて聴きましたが、失恋した直後に聴くとグッときて泣いちゃいますね。
れいじろーさんの素敵な恋愛を感じましたv-238

Re: aikoさん「恋人」

2ヶ月前に分かれちゃったんですけどね〜i-241
最後の方、遠距離恋愛になってしまい、未練たらたらですが、
すぐ会える距離でもなく。。。

私も初めて聴いた曲ですが、何度も聴き直しちゃいました。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
