スポンサーサイト


サクラチル・・・

昨日お話したお受験の結果が、今日発表されました。
が、34倍の壁は高く、サクラチル結果となりました。。。
まぁ、しょげていても仕方ないので、また来年チャレンジします

サクラ散った私の次なる目標は、やはり体力の回復です。
今、会社で半期に一度の評価面談シーズンとなっており、
私の会社では、順々に部長面談、社長面談を乗り越え、
最終的に全社員を総合判断して、次の半年のお給料が決まる仕組みになってます。

私は上半期の7~9月の3ヶ月で傷病休暇を取ってしまったので、
いくら第1四半期を頑張っていても、おそらく減俸必至です
第一四半期を高く評価してもらって、トントンの結果に終わらないか、
いくらかでも減額が小さくならないか祈っているところです

体力を回復させないと、半年後にやってくる、
下半期の評価に影響するので、どうしても焦ってしまうのですが、
焦った結果が先日来の体調不良なので、悩ましい限りです。

復職に3ヶ月かかったのだから、回復にも同等かそれ以上の時間を要することは
頭では分かっているのですが、気持ちばかり焦ってしまう感じです。

こんなときはだだっ広いところに行って、気分転換したいものです

ちなみに今日のランチはこちら↓↓↓
うさぎ(和食・創作料理/渋谷)
私はランチしか行ったことが無いのですが、ディナーはアボガド料理が有名みたいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、無理したら駄目だよ〜!
まだまだ先は長いので体力がついて
元気になってからでも十分時間はあるからね!

大丈夫!41歳が言うので安心して☆
(私なんかまだまだ時間あると思ってるし! 爆)

Re: No title

ありがとうございます〜。
でもやっぱり3ヶ月休んだ分、頑張らなきゃと思っちゃうんですよぉ。
頭ではいきなりは無理だって分かっているんですけど、
気持ちが焦っちゃってe-260

でも、今日上司に、頑張って、体調崩して休むくらいなら、
ゆっくりやって休むなと言われ、少し改善しようと思いました。。。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
