

7万円の美容液が当選!

モニプラさんで応募していた、H9ゴールドミルク サンプル 3mlが
当選いたしました~
なんとこちら、現品30mlは7万円もする美容液
期待も膨らみます。
h9ゴールドミルク


だって、サンプル小さいけど、7,000円分ってことでしょ?!(超貧乏性
そりゃ、期待感も高まります。

体調不良で使い始めるのが遅くなりましたが、
逆に、体調不良のせいが、お肌がかさついていたので、
個人的には試しがいアリ!!って感じでした。

で、テクスチャーはというと、こんな感じ。
-102.jpg
(写真撮るのに手間取って、ちょっと垂れてきちゃった

バラの香りが心地よく、塗った後もしばらく香ります。
浸透はかなりよく、べたつきは全く感じられません。
美白というよりも、ハリ感や肌を柔らかくする効果が高い気がしました。

正直、現品には手が出ませんが、効果は実感できました。
モニプラさん、高級品を当ててくれてありがとうございます~

トライアル商品(1,500円)や、セット物のお買い得品(5,000円)も今なら購入できるので、
気になった方は、こちらから見てみてくださいね。


基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私オザキコスメも大好きなんだよん♪
(うちのどっかに馬鹿買いの記事がありますわ 爆)

初のミルクだもんね!
うわ〜!私も応募したかった〜(><)

うちのブログ。。。
強烈にお勧めなものってすぐ分かる様に出来てるでしょ(爆)
興奮してるかどうかはっきり分かるので
「アホですか?」とよく突っ込まれてます(爆)

Re: No title

一花さん、本当にコスメお詳しいですね〜

ブログ見て、オススメされていると本当に欲しくなります!
(そして買っている。。。 爆)

この美容液、本当に良いですわん。
価格を考えちゃうと、よりお得感♪(貧乏性)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
