スポンサーサイト


江原道 モイスチャーファンデーション

ファンデーション選びに悩みに悩み、決めきれずにいた私は、
とうとう使っていたファンデがなくなってしまい、トライアルキットを購入しました。
これがいいんです
江原道1
Koh Gen Do ハイビジョンメイクお試しセット 税込1,260円


期待感膨らむ、黒いアルミケースに入って届きました


中を開けて見ると。。。
江原道2


セット内容は
・モイスチャーファンデーション(2色)
・フェイスパウダー
・フェイスパウダー用パフ(現品)
・カラーベース(ブルー&イエロー)
・カラーベース(パールホワイト)
の全7点。

さらに、透明で肌色に一番マッチした色を選べるカラー見本のプレートも付いてます。
次回購入の時に、通販でも自分にあった色が選べる優れもの

セット内容は113番と013番なのですが、私はどちらも色身OKでした。
ナチュラルにしたかったら113、華やかにしたかったら013を使ってみてと
リーフレットに書いてありました。

3色入っている下地も、顔が白っぽくならず、
毛穴を目立たなくしながら、肌色を自然に明るくしてくれます。
パールホワイトは若干硬めかな。でも馴染みます。
さらに黄色と青のベースがセットになっているので、
どんな肌色の人でも、試せるセットだと思うんです!

そして、このファンデ、すっごく伸びが良くて、感触が軽い!
クリームファンデだけど、少量でリキッド並みに伸びます。
なので、サイトでは10日間お試しって書いてあるけれど、
3週間以上いけるんじゃないかな?
(既に1週間使っているけど、まだ全くなくなる気がしない)

今時のテカテカぴかぴか肌じゃなくて、きれいなマット肌になれます
しかも化粧崩れしにくい!夕方くらいまで化粧直しいらずですね

その秘訣は、フェイスパウダーにあると思うんですよ~。
すごく細かくてさらさらした、でもしっとりしたパウダーです。
そして付属のパフがとっても柔らかくて、気持ちいいんですぅ
毛足も長すぎず、短すぎず、絶妙!サイズもGOODです。

これだけ付いて、この効果で1,260円はお得です!
私は現品購入の候補に江原道も加わり、さらにファンデ選びお悩み中ですが。。。

江原道はオススメです!!
気になる方は、こちらからトライアルキットを見てみてね
kohgendo.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しくてひさびさコメでごめんね(><)

これ、よかったよね?なんか穴だったわー。(大笑!)
私もかなりのファンデ持ってるのに、
まだ買うかーって思うのですが・・・
これだけはいっとこうかと(マジでアホですw)

クリスマスのコフレで買うかも(爆)
ネットとお店のとは内容違うらしくて。。。
ネットの方がよさげなの(汗)

ジル逃したし(全然内容違うけどw)やっちゃうか!


あ、あのボクサータイプ!
矯正系なのに割と浅履きでガードルっていうより
そのまま履くって感じ〜。

骨盤だけはめっちゃ暖かいのよ。
お腹を温めるかっていうと「どうだろな?」って思うのですが♪


お休み、楽しんでるみたいで良かった♪

Re: No title

>一花さん

これ、ホント良かったです。
現品購入はゲランか江原道かで最終悩み中です。
江原道はネットの方がよさげなんですか?
今度お店のぞいてみようかと思ってたけど。。。
コフレあるんですね!チェックします♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
