スポンサーサイト


復職後・初残業

今週はいいお天気続きでしたね~
いよいよ10月も終わり、来週から11月。秋本番です

私は最近薬が効いてきて、朝の胃液との格闘が大分減りました
本当に苦しかったので、毎晩かかさず薬を飲んでいます。

で、今日、復職後、初の残業をしました。
とはいえ1時間ですが
本当は3ヶ月残業禁止なのですが、月末の業務が終わらず、
上長が外出していないのをしめしめと思い、残業しました。
(疲れちゃっても明日は休みだし)

以前はほぼ毎日終電やタクシー帰りというくらい残業していたので、
たいしたことない時間数なのですが、体は正直なもので、
ここらでやめたほうがいいかなと思い、帰宅しました

週明けの火曜日が祝日なので、月曜日に有給をとって、
明日から4連休という方もいらっしゃるんでしょうね~
旅行にはもってこいの季節ですものね

しかーし!私は有給を使い果たしているので、かなわぬ夢。
しかもー!来週の3(祝・日)~4(水)で社内研修旅行があるのです。。。

来週から寒くなる予報の中、新潟に行って参ります
部屋割り・スケジュールが今日発表されたのですが、
相部屋が仲良しの同僚ばかりだったのが、せめてもの救いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

体調が少しずつ良くなってきたようで良かったですね。
これからも無理せずにゆっくりとがんばって下さいね。
社内旅行、仲良しの同僚と一緒というのも良かったですね♪
秋の新潟を楽しんできて下さいね(^^)
天気が良いといいですね。

Re: 良かったですね

いつもlコメありがとうございます!
体調はいい日もあれば悪い日もあって、未だ胃液と格闘する日もあります(涙)
結構不安定な感は否めません。
でも無理すると回復に時間がかかるので、無理しないように頑張ります。

部屋割りは、ホント良かったです。
男性陣の部屋割りとか、結構微妙な組み合わせがあったりしたので(汗)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
