

同期会@横浜

先日ご報告した、元・同期Yちゃん宅へ、今日おじゃましてきました。
Yちゃんのお宅は、横浜駅徒歩圏の丘の上の素敵なマンション。
今日のメンバーは、Yちゃん&1歳のプリンセス、Tちゃん&1歳のプリンス、
そしてRちゃんと私という、大人4名+キッズ2名の会でした。


仕事に追われ、同期会への参加自体、かなり久しぶりな私は、
プリンセス&プリンスとも初対面!(もう1歳だっていうのに・・・やっと会えたね)
2人ともまったく人見知りしなくて、かわいいの一言でした
月齢近いのに成長の仕方は2人ともそれぞれで、とても興味深かったです。



到着するなり、プリンスくんは、早速おもちゃに興味津々。
お遊び夢中090819



そしてランチは、Yちゃんが準備してくれていた、それは豪華なメニューでした。
・トマトの冷製カッペリーニ
・カツオのマリネ
・チキンのハーブ漬けオーブン焼き
・グリーンサラダ
・チーズクリームのニョッキ
・Yちゃん自家製ブレッド

どれもとっても美味しかった~Yちゃんありがとう



そしてランチの後は、プリンスくんはお昼寝
お昼寝090819



プリンセスはプール遊び。こんな広いテラスあったらプールも楽しいよね
プール090819
(プリンセスもこの後撃沈して、お昼寝に突入していました



プリンセス&プリンスを見守りながら、私たちは同期話に花を咲かせていました。
いやー、あの会社も色んな人間関係あったよね、ホント。。。
久しぶりの元勤務先話、盛り上がったね~楽しかった!!


次回はTちゃん宅、楽しみにしています!
でも、今日は本当に結婚&子供願望が高まったよ。。。やっぱ、いいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーズクリームのニョッキ
美味しそう
素敵なランチ うれしいですね
お子さん 可愛いですね

素敵なショットです

Re: No title

ブログご訪問、ありがとうございます!
本当にYちゃんのお料理はおいしくて、満腹になってしまいましたi-201

キッズ達は本当に人見知りしなくて可愛かったです〜e-68
私もこの日は本当に結婚したい&子供ほしくなりました。。。
そのためにも更なる女子力をUPせねば!!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
