スポンサーサイト


フェイスDソープRX

UPが遅くなりましたが、以前ご紹介した顔ダニ石鹸。
以前の記事はこちら→

モニプラさんで当選いたしましたー!!
Dソープ1

なかを開けてみると、こんな色のザ・石鹸という感じ。
Dソープ2

で、肝心の使い心地ですが、泡立てると卵白の様な硬さ。

サイトの使用方法によると、これを顔に乗せて30秒。
すると顔の汚れが浮き上がり、逆に有効成分が浸透。
泡が消えてしまうのですー!

洗い流した後は超さっぱりだけどつっぱり感はありません。
洗い流しているときに、キュッキュッっていう感じで、
石鹸で洗う醍醐味まで感じられます

洗いあがりの顔はツルンとしていて、
肌が均一にもちもち柔らかくなります

肌も透明感が増し、ワントーン明るくなり、
毛穴汚れもしっかり取れて、毛穴が目立たなくなる気がします。

この石鹸、100%天然成分でできているので、
どんな肌質の方にもオススメできる一品だと思います

主成分はサジー、アロエ、小麦タンパク等
抗酸化、免疫強化、排膿作用、保湿と
ナチュラルな石鹸なのに、効果はドクターズコスメ並み!

特にニキビに悩んでいたり、お肌のごわつきが気になる人に
効果大なのではないかと思います。

私も、リピートしてしまう可能性大のお気に入りになりました!

ご興味のあるかたはこちら
なんと、初めて購入の方に限り、税込3,570円が税込1,780円に!!
お得です!!私も次回これで買おうっと。
初めてご購入の方


フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石鹸

どもども!

またきちゃいました。

せっけんか〜・・・

もう何年使ってないだろう・・・

Re: 石鹸

コメありがとうございます!
これ、天然成分100%だから、赤ちゃんでも大丈夫なんですって!
よろしかったら、ぜひお試しを♪

No title

これ、良かったでござるか?

私、モニターのお話来ても気に入らなかったら
電話で「合わないので記事にできません」って
断る性格なのです(爆)

なので、自分でのブログは本当に気に入ったモノ
(本気のモニターの場合は駄目なら駄目って書くけど)
しか載せないし、自腹で買って満足かどうかも
考える性格なのね(爆)

だからよかったよって聞くと何故か異常に嬉しいです♪

byこの石鹸。買いすぎで家に5個あるアホ女m(_ _)m

Re: No title

>一花さん

気に入りましたよ〜♪
特にキュッキュッって洗いあがりなのに、まったくつっぱらないところと、
肌がワントーン明るくなるところが気に入りました☆
リピ可能性、非常に高い一品です!

私もイマイチ気に入らなくて、記事にできていないものあります(汗)
一花さんはきちんとお断りの連絡いれてるんですね。
やっぱりそうしないと先方に失礼かな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>一花さん

忙しい中、コメありがとうです〜。
モニター記事の件、安心しました^^;
地道にアップしまーす。
そういえば、一花さんオススメのクレンジング買いました!
いいですね〜♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
