スポンサーサイト


久しぶりの再会

先週の金曜日、このブログにもときどき遊びにきてくださる、
やまちゃんさんと、地元・大井町でゴハンを食べました

やまちゃんさんとは、ほぼ4年ぶりの再会。
実は、やまちゃんさんは、私の前職の親会社にお勤めの先輩で、
転職前に一度、飲んだことのある方なのです

私がやまちゃんさんのブログを知っていたことに、とっても驚いていましたが、
メアドの交換に始まり、先日の再会となりました。

私にとって嬉しかったのが、やま家のプリンセス・りょうこちゃんも一緒だったこと!
やまちゃんさんのブログでは度々りょうこちゃんの写真が登場しますが、
実物は、やっぱり写真より断然可愛ゆかったー
おしゃれさんのりょうこちゃんは、ルックスも可愛いのですが、
おしゃべりや仕草も可愛くて、姪っ子も早く大きくならないかなーなんて思っちゃいました

ちなみにお食事したお店はこちら。
ピッツェリアバッコ(ピザ/大井町)
薄めの生地のピザが美味しかったです。前菜も◎。
りょうこちゃんも、たくさん食べていました

途中、偶然やまちゃんさんのだんなさんが、お店の前を通りかかり、
りょうこちゃんとは、そこでバイバイして、
(そういえば、だんなさんにちゃんと挨拶するの忘れた
やまちゃんさんとの二人女子トークで盛り上がりました。

前職場の今のこと、子どものこと、化粧品のこと、恋愛トークなどなど。
ワインをしこたま飲みながら、楽しい夕べとなりました。
ぜひ、ジモティ仲間として、定期的に会いたいなーと願っています

やまちゃんさんのブログは、左下にリンクが貼ってあるので、
ぜひご覧になってみてください!
子育て日記や、グルメ情報など、とっても楽しいブログです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに会う友人との食事は楽しいですね〜
ワイン飲みすぎ?は大丈夫でしたか?
話が弾むとついつい飲みすぎちゃいますね!
私もたまには気分転換に飲みに行きたいですね……(泣)

楽しい夕べ

ちかくに仲良しな先輩がいると楽しくて良いですね(^^)
ピザやワインも美味しそうだけど、トークが楽しそうですね♪
恋愛トークなどなどもあったのね^^

やまちゃんさんのブログを拝見しましたが、りょうこちゃんかわいい盛りですね。
さっちゃんもすぐに大きくなってカワイイ表情をみせますよv-238

Re: 楽しい夕べ

>こちくんさん

飲みすぎは大丈夫でした(笑)
さすがに体調の件もあって、今は二日酔いするほど飲んでません。
(今は、ってところがミソです^^;)
話が弾むと時間が経つのを忘れちゃうんですよね〜
こちくんさんも、お友達と久しぶりにぜひ♪


>りい子さん

本当に久しぶりの再会で楽しかったです☆
やまちゃんさんのブログ見てくださったんですね!
本当にりょうこちゃんのおしゃべりと仕草が、
可愛くてたまらなかったですe-349
姪っ子さっちゃんも表情が出せるようになると、
ますます可愛くなっちゃうんだろうな〜。楽しみです。

No title

お礼コメント、遅くなって申し訳ありませんでした。

いやー、楽しかったっす!
何せ子供ができると満足におしゃべりできないわ飲めないわで、れいじろーさんとストレス発散してしまいました(^^ゞ
特にお化粧品!ためになる話ばかりか江原道情報までメールでいただき、ありがとうございました。
ためになる話ばかりで、是非定例化してください!

次回はT山さんも♪

Re: No title

本当に楽しかったですー♪
ストレス発散になりましたか?私も純粋にたくさんトークできて楽しかったです!
ジモティ飲みは、気持ちも楽でいいですね。
ぜひ、定例化しましょう!!
T山さんにも声かけときますね☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
