

さっちゃん満1ヶ月

私が体調を崩しているのを知って、弟がさっちゃんの写真を送ってくれました
弟よ~ありがとう~姉さんは癒されたよ~

さっちゃん091115

癒される~
先日満1ヶ月を迎え、ちょっと会わない間に大きくなったな~と感じます。

赤ちゃんって本当に成長が早い!!
弟曰く、目が見えるようになってきたらしく、目が人を追うようになってきたそう。

来週、お宮参りの予定だそうです。
私は先約があり参加できないのですが、(わーん、さっちゃんに会って癒されたい~
健やかな成長をただただ願うばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいな〜

れいじろーさんも毎週通って見に行かないと!!
すぐに大きくなりますよっ!

大きくなりましたね♪

さっちゃん、ずいぶん大きくなりましたね(^^)
色白でかわいい〜♪
もう一ヶ月経ったんですね〜。
さっちゃんの成長とともに月日の流れの早さも感じます。

れいじろーさん、たくさんさっちゃんに会って可愛がってあげて下さいね。
さっちゃんにとってもれいじろーさんは、すっごくありがたい特別な存在なんですよ〜♪






Re: 大きくなりましたね♪

>こちくんさん

本当に数週間で成長していてびっくりデス!
次に会うときは、さらに大きくなっているんだろうなー。
抱っこするのが今から楽しみです♪

>りい子さん

大きくなったでしょ〜さっちゃん☆
私もびっくりです。
赤ちゃんの成長が早いというのは本当ですね!

可愛がる気満々です♪だって可愛ゆいんだもーん!
私にとって、やっぱりかけがえのない存在の一人です。
次回さっちゃんに会うときは、目で追ってくれるかなー?楽しみです♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
