スポンサーサイト


忘年会第一号

明日(今日?は)忘年会第一号があります。
前職で一緒に分譲していた物件の販売メンバーです

最近、なにやら飲み会続きの私。
少々体がきついのですが、久しぶりのメンバーと思うと、
ついつい参加したくなっちゃいます(爆)

メンバーは8月に飲んだときとほぼ同じです。
そのときの記事はこちら→

案外みんな変わっていなくて、前回は楽しい飲み会でした。
今回は前回参加できなかったメンバーも加わるようなので、これまた楽しみ
数年ぶりの再会です!(仕事が忙しすぎたから、久しぶりの再会が多い

今日は最近はまっているN響アワー(吹奏楽部あがりだから)も堪能し、
明日(今日?)に向けて、早く休まなくては~。

最近コスメ記事も溜まってきてるし、体調崩していた分、取り返しまーす
でも弟からのさっちゃん写メは癒されましたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しくて充実した毎日ですね〜

寒暖の差が激しくて雨も多いので、体調に気をつけましょう!!
私はちょっと疲れ気味〜

No title

お、わたしの知ってる人がいたかも?!

さっちゃん、かわいいですね〜v-238
そろそろ新生児、卒業かな?

忘年会

忘年会第1号だったんですね。
久しぶりの会で盛り上がったでしょう(^^)
数年ぶりの方との再会、大盛り上がりだったのでは?

忙しい中、体調に気をつけて楽しくお過ごしくださいね♪

Re: タイトルなし

>こちくんさん

それが、まさにこちくんさんのご指摘命中で、
朝起きたら体調がまた悪く、欠席しました(ToT)

忘年会第一号はお預けです。
これでしばらく飲み会がないので、静かに体調整えます。。。

>となりのやまちゃんさん

そうなんですよー。
K村さんやN島くんに会えるはずだったんですが、
体調不良で欠席しました(涙) 残念。

さっちゃんの写真見て、自分を慰めます。

>りい子さん

楽しい会になってるはず間違いないのですが、行けませんでした。。。

やっと今日体調も回復してきましたが、出社して朝一番で、
経営企画部長(人事管轄)に、体調は大丈夫かと声を掛けられ、
帰り際には社長に呼ばれて、体調は大丈夫かとまた声を掛けられました。

とにかく会社を休まないように体調の波をコントロールできるようになるのが
目下の課題です(涙)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
