

大掃除

長期休暇の自宅療養で実家に帰っていましたが、
9月から品川区の一人暮らしの部屋へ戻り、元の生活へのリハビリをする予定です。
これを機にいらなくなった物などを処分して掃除をしよう!ということになり、
今日は品川区の自分の部屋へ掃除に来ています。


もう着ないくたびれた服や靴、使っていない雑貨類がメインです。
特に今年は仕事に行っていたときは終電帰り、徹夜もありという日々だったため、
ほぼ部屋は寝に帰る場所と化しており、掃除のしがいのあること・・・


前回、お昼ゴハンを食べずに掃除したため、今日はママ弁を用意され、
「これくらいは食べなさい」と小さなおにぎりを2つ作ってくれました。
mama弁
お母さん、ありがとう。



途中、掃除に飽きてしまい、iTuneをいじり始めてしまいました。
コブクロの「STAY」、Superflyの「春のまぼろし」を購入。
元彼との日々を思い起こし、しんみりしてしまいました

ママ弁のおにぎりを食べてお掃除再開しなくては~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様☆ミ

大掃除お疲れさま〜v-290

私も最近、要らない洋服の整理をちょっとやったよ〜。
もう着てないのに「家で着れそう?」とか思って取って置いた服など。
結局全然着ないんだよね・・・e-258

音楽って聴いていた頃の記憶が一気に呼び戻されるよねv-479

Re: お疲れ様☆ミ

そうなんだよね〜
何かで読んだけど2年着なかったら、もう着る確立限りなく低いらしいよ。

というわけで、かなり整理してきました!
空の靴の箱なんかもあったりして、他にも要らないもの捨てまくったよ。
ロフトがめちゃ暑くて疲れた〜v-356

「STAY」と「春のまぼろし」、いい曲だがら聴いてみて〜
「春のまぼろし」はSuperflyよe-415
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
