スポンサーサイト


今年初のコフレ・ナチュラグラッセ

女子の皆様!コフレの季節になりましたねー
もう何か、ゲットされましたか?私の今年初コフレはこれ!
ngコフレ1

なにやら分からんですね。。。
ナチュラグラッセ ドルチェコレクション 税込6,300円也です



中を開けますと。。。
ngコフレ2

【セット内容】
マカロンパウダー<フェイスパウダー> 現品 
限定フェイスパウダー。

カラーコントロール ピュレ 現品 VI<バイオレット> SPF15 PA++
*モンドセレクション金賞受賞  

透き通るような透明感をもたらす、バイオレットのメイクアップベース。
日焼け止めと化粧下地を兼ね備えた、ベストセラーの商品です。
洗顔料だけで落とせるお手軽さも魅力。

ルージュ フラン PK1<ピンク> *ミニサイズ
*モンドセレクション銀賞受賞

そのままでもOKですが
ピンク系の口紅に重ねれば、かわいらしいフェミニンさを。
ベージュ系に重ねれば、うっとりするような大人らしさを。
レッド系に重ねれば、女性らしい華やかさを。

オリジナル ポーチ(非売品)←ふわっふわでしゅ。


以上4点が入っています。
しかもモンドセレクション受賞商品が2点入っています!
しかもしかもマカロンパウダーとカラーコントロールピュレは現品!
これで6,300円はお得じゃないですかーーー!!!(興奮しすぎ


ルージュフランはミニサイズなので、もったいなくてまだ使っていないのですが、(←せこい)
他の二品は使いました!


特に私が気に入ったのはマカロンパウダー!!
マカロンパウダー

雪の結晶柄がレーザーで入れてあるんです!

このパウダー、植物オイルで粉をコーティング。
パウダーの粒子の中には空気もしっかり入ってて
さらさらしているのだけど、仕上がりはしっとりというテクスチャー。
乾燥肌の私も、粉拭き女になりません!

皮膚呼吸をして、パウダーが乾燥から守ってくれている感じ
ただいま愛用中です。

数量限定ですが、まだ購入できるようなので、
気になった方はこちらからご覧になってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コフレの季節

コフレの季節ですね(^^)
このマカロンパウダー可愛いですね。
レーザーで雪の結晶柄が入っているんですね〜。
でも何となく使うのがもったいないような気がしますね。
れいじろーさん、現在愛用中なんですね。
これ、いいな♪

No title

おお!私は混合肌なので悩んでしまったんだけど
マカロンパウダー、気に入って貰えてよかったよ♪

(いや。私、ここの従業員ではないのだが
自分が紹介したものってどうだったんだろうって
すごく気になる人間なのでふ)

PCは新品がネットに繋がらないので
悲惨な状況ですが、まだまだ記事はがんばりますw

これからも仲良くしてね♪

Re: コフレの季節

>りい子さん

可愛いですよね〜☆
毎日愛用しているので、すっかり結晶柄は消えちゃいました^^;
でも、使ってみて、お得だったなー買ってよかったと思えたコフレでした♪

>一花さん

私はカラーコントロールピュレよりマカロンパウダーが気に入りました♪
江原道のコフレも買おうか悩み中です。。。

一花さんの情報、とっても参考にしてます!
これからも楽しみにしています☆

No title

お久しぶりです。。

忙しすぎてなかなか訪問できませんでした・・・

ぽちっとな♪

Re: No title

>鉄板野郎さん

応援ありがとうございます!
お宮参りでバタバタだったでしょうか?
またブログ遊びに参ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みなさん、いつもコメありがとうです!!

>一花さん

江原道の件、楽しみにしてます!

今日美容院にいったのですが、
今日のアシスタントの子のマッサージはイマイチでした〜。


>りい子さん

『クリスマス・キャロル』ですか〜チェックしてみます。
お子さんでも見れる映画で言うと、『カールじいさんの空飛ぶ家』も
ちょっと気になっています。
CMで流れている追憶のシーンだけで、涙ぐんじゃったので^^


>こちくんさん

ご家族を持たれても、たまーのご褒美に都内ホテルに泊まるだけでも
気分転換になると思いますよ!

私も本当は温泉とか行きたかったですが、直前の思い立ち立ったので、
三連休の今週末に予約が取れるはずもなく。。。
明日行くホテルも第一希望ではないのですが、
お洒落な内装のようなので、楽しみです♪


>幸子さん

『沈まぬ太陽』、ブログでもアップしていらっしゃいましたもんね!
渡辺謙さんが、特別試写会のときに感極まって涙していらした報道をみて、
とっても興味があります!
長時間過ぎて、途中休憩ありって言うのも、ドラマの大きさを感じます。
重たいテーマであることは間違いないんですが。。。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
