スポンサーサイト


今オススメの映画ってなんですか?

やっと一週間が終わりましたー!!

今週は体調を崩していたわけではないのですが、
先週末の体調不良から、念には念を重ね、早寝して用心していたのでした
(ちょっと疲れやすかったってのもアリマス。。。)
でもそのおかげか、病み上がりですが一週間無事乗り切れました

用心していたのもあるけど、週末に予定があったので、
それを心の支えにして頑張ったっていうのもあります

週末、ドライブ&映画&ホテルにお泊りという、
私の大好物大集合の予定があるのデース
しかも明日は久しぶりの美容院にも行けるし、バンザーイって感じです

ところで皆さんは最近映画をご覧になりましたか?
週末見ようと悩んでいるのは『沈まぬ太陽』と『2012』。
こっちがオススメ!とか、他にこれがオススメ!とかあったら教えてください
週末の参考にさせていただきますですm(_ _)m

ちなみに恒例の本日のランチですが、本日はこちら。
雑魚万(魚介・海鮮料理/渋谷)
後輩に一年位前に教えてもらってから、10日に一度は行くお気に入りです。

小料理屋さんみたいな雰囲気で、ランチは全てお魚系です。
私はお肉よりお魚が好きなので、もってこいです。
もっと寒くなると、ふぐ雑炊のランチもあります(これ美味しい)

渋谷でお魚食べたいときは、オススメです。
夜は行った事がないですが、ランチはこのお味で1,000円は◎です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

週末は行事が盛りだくさんですねv-344
うらやましい〜。ホテルにもお泊りですか?(^^)

「沈まぬ太陽」も「2012」も残念ながらどちらも観ていません。
「沈まぬ太陽」を観たお友達は感動した、と言っていましたよ。

私は近々「クリスマス・キャロル」を観に行く予定です。
これだったら子供も観ることができるので^^

れいじろーさん三連休、楽しんでくださいね。
あっ、読書も楽しんでくださいね。感想をおしえてくださいね♪

No title

その週末の予定は・・・・
羨ましい。。。
若い(独身)って素晴らしいですね!

渋谷は最近行ってないですねぇ
以前はほぼ毎日のように営業で行ってたんですよ〜

ちなみに映画はさっぱりわかりません。
うちの子のおススメは<プリキュア>

No title

こんばんは〜
ドライブ&映画&ホテルにお泊り〜
わーーーなんか楽しそう♪

沈まぬ太陽は、よかったですよ〜重いけど^^‥いい映画です♪
2012‥おもしろそうですよね〜♪
私も見たいです〜^^
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
