スポンサーサイト


NEWネイル④

昨日、行く前に、美容院に行ってきました~
昨日のメニューは、ハンド&フットネイルリペア、カット&カラーリングとフルメニュー

今回のネイルはこちら。
ハンド091121
ワインレッドのフレンチに、ブラウンのホログラムをあしらってもらいました
(写真だとワインレッドというより赤に見えますね)
秋も深まってきつつ、あと1ヶ月もするとクリスマスという
微妙な季節感で、悩んだ結果こうしました

私はいつもジェルネイルですが、もうサンダルやオープントゥの靴を履かない季節なので、
今回のフットはシャンパンゴールドのペディキュアにしました。

カラーリングも秋冬の服はモノトーンが多めになるので、少し明るめに。
とはいえ、イエロー系のカラーリングは似合わないので、
ブラウン系のベースに、ピンク(ブラウン)系のハイライトを入れてもらいました
カットは毛先を整える程度に。

本当は先週末予約していたのですが体調不良でキャンセルしたので、
やっと行けた!って感じです。
何度行っても美容院は、気持ちが明るくなって気分転換になります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもっす♪

体だいじょうぶですかー!?

あんまり無理はだめですよ〜

また遊びに来ますね♪

No title

おお!ネイル行けたのね♪

めっちゃ可愛い!&色白で指先潤ってるね!(うらやましー)

私、根性失せ失せで美容院行ってないやー。
頑張って綺麗にせねばっ。
(今、ボンバーヘッ♪)

凸ヘ(・´`U

Re: No title

>鉄板野郎さん

いつも応援ありがとうです。
ついつい気持ちばかりが焦っちゃいますね(汗)
無理はしないようにがんばります!

>一花さん

やっとネイルいけました〜♪
お褒めの言葉、素直に嬉しいです。ありがとうございます☆
最近手も乾燥しがちなので、ひたすらハンドクリーム塗ってます!

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
