スポンサーサイト


マイクロコラーゲンローション

モニプラさんで、化粧水が当選しました~
魔法のしずく☆濃厚コラーゲン化粧水【マイクロコラーゲンローション】

届いたのはサンプル5日分。サンプルボトル2本でした。
従来のコラーゲンよりはるかに極小の低分子コラーゲンを
2種類も配合という点に惹かれて応募したのですが、
これがなかなか良かったです!!

合成香料・合成色素・鉱物油・保存料無添加だから、
アトピー持ちで敏感肌の私も安心して使えました。

使用感はとろみのあるテクスチャーで、化粧水と美容液の中間のような感じ。
肌につけると、化粧水なのに美容液まで終了したかのような、
もちもち感と肌の明るさが感じられました
塗り塗りしている間に、手が肌に吸い付いていく感じ?(伝わるかしら 汗)

さらさらした感触がお好みの方には、とろっとし過ぎに感じられるかもしれませんが、
私は超感想肌なので、とても好みな使用感。
仕上がりももっちり。

これからの乾燥する季節に、これは良いかも!と思いました。
もうひとつ試してみたい化粧水があるので、それから現品購入を決めたいと思ってます。
それくらい、もちもち弾力肌になれますよー!

気になる方はこちらから。


自然派化粧品のエスコスファンサイトに参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜

おおおおーーー♪
当選おめでとうございます〜♪
今以上に‥別嬪さんになってください^^

コラーゲン‥私も与えてあげなきゃ‥
ゴルフと乾燥で‥ヒカラビ気味です^^

こんにちは^^

この化粧水が当選したんですか?
れいじろーさん、ついていますね(^^)
この化粧水でさらにお肌がしっとりと美しくなるでしょうね♪
れいじろーさん、ますます魅力的になってね〜。またね!v-392

Re: こんにちは^^

>幸子さん

コメありがとうです〜。
別嬪さん目指して頑張ります!!

体調回復したら、幸子さんみたいにゴルフ行きたいです〜
(走りっぱなしゴルフなので、体力を要する私orz)


>りい子さん

これは当選してラッキーでした☆
何度かモニプラさんからモニターサンプルいただいていますが、
これは良かったです♪
女子力UP、頑張らねば〜。

No title

ぴとーんって張り付くパターンね!
いや〜ん。れいじろーちゃん、又々美人さんへの
道を突き進んでいくのね〜!

あ、今日やっとあの記事アップしたです。
遅くなってごめんよーm(_ _)m

凸ヘ(・´`U

Re: No title

そう!まさにぴとーんって張り付くパターンです!
伝わって嬉しいです〜

さっそく、記事読ませてもらいました♪
速攻でネットで購入しました〜☆
そろそろなくなりかけてきていたし、届くのが楽しみです。
でも店舗のフェイシャルメニューも絶対行きます!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
