スポンサーサイト


素敵な噂

一週間が終わりました~
今週は体調もよく、仕事も結構こなせた一週間でした

あと一ヶ月したら、年末年始休暇です
(先週三連休だったのに、既に次の連休のことを考える私

今日は、経営企画部の女子仲間とランチに行ったのですが、
そこで素敵な噂を耳にしました。

通常、私の会社は12月28日が仕事納めなので、
今年の冬休みって、12月29日(火)~1月3日(日)と6日間で短いんですよね
それが、社長が28日(月)を会社の公休にして、
12月26日(土)~1月3日(日)の9連休にしようとしてくれているらしいのです
社長!!ナイスアイディア!!

まだ噂段階で、経営企画部長も「まだわかんないよ~」と言っている状況なので、
どうなるか分かりませんが、是非実現してもらいたい~

だって、長期休暇で有給・振休を使い果たした私は、
自力で12月28日を休暇にして大型連休にすることができないのです
私の上司のマネージャーは振休を有効活用し、
23日(祝)から大型連休に突入するっていうのに。。。うらやましい。

噂が現実になることを祈るばかりです

そういえば、今週社内で新型インフルエンザになった人がいきなり2人もでました
皆様も気をつけてくださいね~(私もですが。。。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休うらやましいですね〜
私みたいな流通業はほとんど休み無いです(泣)

今年は30〜3日。
これでも長い方ですね…。
お客さんが
「元旦も営業!」
とかアホなこと言っている業界です…(泣)

ナイスアイデア!

社長、ナイスなアイデアですね♪
れいじろーさんの上司は23日から楽しいクリスマス休暇なんですね。
いいですね〜。

れいじろーさんも年末年始の連休、今からじっくりとプランをたてて
楽しい新年を迎えてくださいね〜。(気が早いね^^)

No title

いいですね〜!

冬休み・・・

自分は仕事柄ないんですよ・・・

クリスマスも仕事です・・・

うらやましい・・・

No title

きゃ〜!なんて素敵な噂なの!
うちは相方が大みそか〜元日まで
多分仕事なんであろう・・・

お客様のおせちよりうちのを作っておくれ〜!
(一生ありえないわ 爆)

凸ヘ(・´`U

Re: タイトルなし

>こちくんさん

お疲れ様です。
私も大学時代アパレル店舗でアルバイトをしていたとき、
大晦日も元旦も働いていました。。。
福袋準備や初売りで、いつもより忙しかったです。
元旦くらいは休みたいですよね〜
体には気をつけてくださいね!!

>りい子さん

ナイスアイディアですよねー!!
社長、このまま実施に持っていってくれることを願うのみです。

上司のマネージャーは23日からフランス行きです。
半年に一度、行っているんですよ。
その分普段仕事を人一倍しているので文句も全くありませんが、うらやましい。。。

>鉄板野郎さん

飲食業だとそうですよね・・・
私も飲食業界さんに年末年始と御世話になってます。
最近はデパートも元旦から営業しているところも増えてますものね。
大変ですが、頑張ってください!!

>一花さん

素敵な噂でしょー?!
実現することをひたすら祈っています。

一花さんの相方さんも飲食業界だから、年末年始、ぎりぎりまでお仕事なんですね。
御節とか作ってもらえたら、超嬉しいのに〜。
せめて年越しは一緒にできるといいですね☆難しいのかな・・・
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
