スポンサーサイト


浅草散歩

今日はお天気もよく暖かかったので、浅草に行ってきました~
雷門

浅草に行くのは本当に久しぶり。
じっくり歩くのは高校生以来だし、
浅草自体、何年か前に墨田公園に夜桜見物にきて、神谷バーに寄ったのが最後。

久々の仲見世商店街は、今日も賑わっていました~
仲見世商店街
(写真の腕前、悪くてごめんなさい

焼きたてのお煎餅を頬張りながら歩きました~
暖かかったから、ゆっくりお散歩できました。

そして浅草寺。
浅草寺

何をお願いしたかは内緒です
叶うといいな~

浅草でお抹茶を楽しんだ後、蔵前まで歩き、浅草線で人形町へ。
先日もおじゃました直木亭さんへ食事に行きました!

ご主人も女将さんも私のことを覚えていてくれて、温かくもてなしてくれました。
今日は前回は出なかった(いつもおまかせだから)
焼おにぎりのお茶漬けも食べられて、美味しい和食をいただいてきました
(前回は炊き込みご飯で、それもまた超美味でした!!)

前回の記事にも書きましたが、直木亭さんは本当に美味しい和食がいただけて
このお値段は、コスパ高いです!!
本当にオススメのお店なので、ぜひ機会あれば行ってみて下さいね
今日は、家族でお誕生日のお祝いの会食のお客様がお隣にいました。

初めて連れて行った彼も美味しいと言っていました
ちなみに彼は、鮪のお刺身と、茶碗蒸しと、焼おにぎりのお茶漬けが気に入ったみたいです。

彼が風邪気味で食事の後、今日は早めに帰ってきました。
皆様も本当にインフルエンザ&風邪にご注意くださいー。

でもお散歩日和な一日でした~和みました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浅草は会社の近所です。
あんまり行かないけど…

素敵なデートコースですね〜
真似しようかなぁ…
相手いないけど(笑)

Re: タイトルなし

>こちくんさん

こちくんさんの会社の近くなんですね〜
今日はお散歩を楽しんできました〜

家族でも楽しめると思うので、ぜひ!!
時にはお散歩も楽しいですよ〜

お洒落なデート^^

楽しそうなデートコースv-344
羨ましいです。
彼も喜んだんですね(^^)

神谷バーには昔行きましたよ。お洒落ですね♪
浅草寺での願い事がかなうと良いですね。
かなうように私もお祈りしています。

No title

浅草は私も大好きな場所です。
いいよねぇぶらぶらするのにとってもいい所ですよね。
直木亭は昔ながらのお店構えのとこかな?今度入ってみようかなぁ。

Re: No title

>りい子さん

久しぶりの浅草は楽しかったです☆
ぶらぶらお散歩するにはもってこいですね。

神谷バー、いいですよね。
私はウイスキーが駄目なので、電気ブランが飲めないのですが。

願い事、叶うといいな〜♪

>mu.choro狸さん

直木亭さんは、オープンして3年のお店です。
お料理は本当に美味しいので、オススメです。
是非機会あれば、行ってみてくださいね。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
