スポンサーサイト


さっちゃんお宮参り

今日、両親がに来て、食料と一緒に、
先週のさっちゃんのお宮参りのときの写真を持ってきてくれました~
お宮参り

いや~可愛ゆす~癒されるわ~。
できることなら参加したかった~。

私は参加できなかったのですが、いっぱい写真や動画が見れました。
(どれだけ撮ってんだ、うちの父親は・・・完全じじバカになってます

今週、弟夫婦からも、内祝が届きました。
かわいいトレイで、アクセサリーや腕時計を置くのにも良いし、
使い勝手が良さそうです。弟&お嫁ちゃん、ありがとう~

さっちゃんに次に私が会えるのは、年末年始になってしまうのでしょうが、
今から会えるのが楽しみです。

さっちゃん、元気に大きくなってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん

さっちゃん、大きくなってますます可愛くなりましたねv-344
かなり表情もでてきている感じですね♪
お父さまが撮った写真や動画でその可愛さを満喫することができたことでしょう(^^)
年末年始が楽しみですね!
あと一ヶ月ですよ♪

No title

順調に大きくなっていますね〜
写真はパラパラ漫画が出来るほど撮るもんですよ。
1人目だけですが・・・

年末年始の楽しみが出来ましたね!

No title

あらら、さっちゃん可愛いですねぇ。
とっても美人さんね。姪は可愛いものですよ。

Re: No title

>りい子さん

そうなんです!
表情が出てきているようで会うのがとっても楽しみなんです!!
父が撮った動画は多すぎて(笑)、まだ見切れていません。
お正月には満2ヶ月を迎えた後だし、楽しみで仕方ありません♪


>こちくんさん

やはり、1人目は多いんですね。
私が3人兄弟で一番上なので、昔よく弟・妹に「写真の数が違う!」と言われました。
年末年始が本当に楽しみです☆


>mu.choro狸さん

さっちゃんが弟似なのかお嫁ちゃん似なのか、まだ私にはよく分からないのですが、
可愛いです〜。髪の毛ふさふさで美人ちゃんと思います(伯母ばか)。
姪っ子ですらこんなに可愛いのに、
自分がいつか出産したらどんな気持ちなんだろうと思います〜
果たして私が出産に絶えられるかは不安たっぷりですが。。。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
