スポンサーサイト


久しぶりの飲み会

昨日は会社帰りに、同僚と久しぶりの飲み会に行きました
場所は、私の地元・大井町。
メンバーが横浜方面在住者だったので、たまには渋谷を離れて飲もうということに

おじゃましたのはこちら。
大井町よし臓(ホルモン・もつ鍋/大井町)

リンクは記事の多さで1号館のものですが、
私は2回目の利用で、前回も2号館を利用しました。
なので1号館の店内の様子は分かりません。

ここのオススメは何といっても刺しです!!
レバ刺し大好きな私ですが、ここは街の焼肉屋さんに比べ種類も多く、
それでいて、どれも美味しいです

今回は、刺しと焼き物を頼みましたが、もつ鍋も美味しいです
でも、私のお気に入りは、やっぱり刺し&焼きかな~
焼肉屋さんと違って、焼き物はほぼ全て塩味なので、食べやすいんです
刺しは、このお値段でこのお味はコスパ◎です!!

普段毎日顔をあわせて働いている同僚ですが、とても楽しい飲み会になり、
久しぶり流れでカラオケまで行っちゃいました(すごい久しぶり~

先日の前職の仲間との忘年会第一号に参加できなかった私は、
プチ忘年会みたいで楽しい夜になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなお店によく行きますね〜
いいなぁ〜

私も上野・浅草で美味しいお店を開拓しなきゃ!

Re: No title

>こちくんさん

私って、食べ物記事多いでしょうかね^^;
元来美味しいもの食べることは好きです〜
こちくんさんの知っているお店で美味しいお店あったら
ぜひ教えてください〜♪

こんにちは

プチ忘年会、盛り上がったようですね!
同僚でもつを食べるのって良いですね〜。
ますます親近感が増しそう(^^)
みんなでカラオケにも行ってリフレッシュですね♪

毎日顔をあわせている同僚と盛り上がると次の日からの仕事もちょっと楽しくなりますよね。

No title

よし蔵、ずっと行ってみたい思っているのですが、子連れだとなかなか…
もつ鍋ではなくて、焼肉メインならうちでも大丈夫そうです。
今度行ってみよーっと!
あ、れいじろーさんとの次回の定例にリクエストしてもいいですか(笑)

Re: こんにちは

>りい子さん

プチ忘年会、楽しかったです〜☆
もつや焼肉って、仲が良い人達と行くと本当に美味しいです。
りい子さんのおっしゃる通り、翌日は気分転換できてて、
仕事もちょっと楽しめました♪今日は残業もしたし!


>となりのやまちゃんさん

ご存知でしたか!次回の定例、ぜひ行きましょう!!
りょうこちゃん、大丈夫かなー?
食べられるものがあるかだけが心配です。
(メニューほとんど見ないで頼んでいるので、
 他にどんなお料理があるかが分からない)

でも次回でなくても、一度やまちゃんさん家には行ってみたいです!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
