スポンサーサイト


通院⑮&お買い物

今日は二週間に一度の定期通院日でに行ってきました。
家を出るときは雨が降ってきていなかったのに、に付く頃には雨。
傘を持っていなかったので、近くのコンビニで傘を買う羽目に

診察の方は、今回はまずまず順調でした。理由は、
①この2週間、熱も出さず、出勤し続けられたこと
②睡眠導入材を飲まなくても、眠れる日がかなり増えたことです。

ただ、夕食後の薬を飲み忘れると、
決まって翌朝に胃液との格闘が再発するので(かなりつらい)、
薬を飲まなくてもこれが起きなくなれば、大丈夫だねといわれました

仕事量も10月~11月上旬に比べると、結構増えてきたのですが、
休まずに出勤できているので、今以上には年内は仕事を増やさずに、
休まず出勤できる体力をつけようということになりました。

雨が降ってきてしまいましたが、今日の診察は順調だったので、
帰りがけに銀座でお買い物することにしました

久しぶりに週末の銀座に行きましたが、
12月ということもあり、カップルがいっぱい!!驚きの数でした。
クリスマスプレゼントを2人で選びあっているという感じでした。

私は一緒に選ぶよりも、たとえもらったものがどんなものでも、
相手が一生懸命選んでくれたものっていう点に嬉しさを感じるので、
自分が相手にプレゼントするものも、一緒に選びに行った事がありません

なので、今日、買ってきました
過去に、時間をかけて選び、「これにしよう!」と思いながら、
ぎりぎりまでより良いものを求めて購入を控えていたら、在庫がなくなってしまい
希望通りのものが買えなかったという苦い経験から、今年は早々に買っちゃいました。

気にってもらえるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調に良くなっているみたいで、良かったですね!
毎日、元気に仕事へ行けるように頑張ってくださいね〜

銀座のカップルもれいじろーさんも。
うらやましいなぁ…
最近そんなことしてないです…

No title

本当、調子が良くなって来てうれしいよ!
だからって無理しないでね〜♪

&むひゃひゃ!彼氏さんとのクリスマスですかい?
うらやましいなぁ〜!

うちは相方が世の中が幸せな日には
忙しい人間なんで、すっかりそういうの忘れてるかも。
(あ、でもケーキとか食べ物だけはしこたま 爆)

実は非常に色気の無い私ですorz

凸ヘ(・´`U

Re: No title

>こちくんさん

でも、こちくんさんが恋愛中だって知ってますよ!
楽しいクリスマス計画があるんじゃないですか?
聞いてみたいよ〜!!


>一花さん

ありがとうございます!
お蔭様でここ二週間は調子が良かったです。

っていうか!彼のクリスマスの予定を確認するのを忘れてたorz!!
果たして一緒に過ごせるんだろうか。。。

相方さんはお仕事柄難しいのでしょうが、一花さん新婚さんですから!
楽しいクリスマスが過ごせるといいですね☆

プレゼント

れいじろーさん、お薬を飲まなくても大丈夫になるといいですね。
年末年始、美味しいものを食べる機会が多いので、気をつけてね。

プレゼントv-25は、私も相手が一生懸命選んでくれてる、って思うと嬉しいので内緒が好きかも^^
その気持ちが嬉しいんですよね♪
れいじろーさんが選んだプレゼントもきっと気に入ってもらえますよ!

Re: プレゼント

>りい子さん

ほんと、早く薬なしになりたいものです。
3ヶ月前を思うと、大分減ってきましたが・・・

プレゼントは気に入ってもらえるか不安ですが、
開けたときにどんな反応をしてくれるか楽しみでもあります♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
