スポンサーサイト


今年2つ目のコフレ・江原道

今年の2つ目のコフレが届きました~
江原道・コフレ
江原道・オリエンタルビューティークリスマスコレクション
(ネットで買うと、13,650円が10,500円になってます


さてさて中身はというと。。。
モイスチャー ファンデーション 現品
これ、色が選べるの!私は013番にしました。

メーキャップカラーベース/パールホワイト 現品(←店頭ではこれがサンプル!)
前回のトライアルキットにサンプルが付いていましたが、
仕上がりがすごく綺麗で透明感が出る逸品です。

リップパレット ×1
(PK01ピンクローズ/BE01ピンクベージュ/OR02コーラルオレンジ)
専用コンパクト ブラシ1本付
使いやすそうな色ばかりで、早速ポーチに忍ばせました

フェイスパウダー サンプル
記事は下に続きます。↓

KohGenDoオリジナルポーチ
(サイズ:高さ11.5cm x 幅21.5cm)

という、何ともお得なセット!!
しかも、店頭ではサンプルのカラーベースが、ネットでは現品になって、
さらに¥3,000のプライスダウン!!オススメの品ばかりのセットなので、一押しです

で、フェイスパウダー。
コフレのパウダー

サンプルなので、量は4gですが、細かなさらさらしたパウダーで、
トライアルキットでも惚れこんだお粉です。
しかも化粧崩れが本当にしづらくて、夕方くらいまでいけちゃうんです

パフが小さめなのがちょっと残念ですが、
私はトライアルキットでゲットした現品のパフがあるので、それを使う予定です
前回の記事はこちら→

実は、トライアルキットのファンデもまだ少し残っています。
サイト上では10日間とあるけど、私は1ヶ月以上もってます!
そういった面からも、コスパは高いコフレだと思います

数量限定ですが、まだ購入できるようなので、気になる方はこちら
mail_maga_xmas_for1105w.jpg


でも初めての方は、ほぼ毎日使っている私で1ヶ月もっているので、
トライアルキットから試してみるのがオススメです。
(肌色に一番マッチしたファンデの色を選べる見本もついてくるから、
 次に現品買いするときに、ぴったりの色が買えます
kohgendo2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、いいよね〜!
私も外出ファンデはこれの頻度が高いなぁ!

えへへ。クリスマス、ありがとうね。
けどもう5年以上一緒に住んでるので
イベントは無いんだわと納得しますた(爆)

美味しい物食べてパワーつけるんだよー♪

凸ヘ(・´`U

No title

れいじろ〜さん
お久しぶりです。
これお得ですねぇ〜
なんだかんだいって今年はクリスマスコフレはまだ買えていないんですよ〜
良い情報ありがとうございました。

Re: No title

>一花さん

本当に、江原道、いいっす!!
一花さんに感謝です☆
一花さん情報で、悩まずネット購入に踏み切りました^^

一花さん、相方さんともう5年も一緒にお住まいなんですね。
羨ましいです〜。先日のウエディングドレス姿も素敵でした!

これからもどうぞよろしくお願いします♪
今度お茶でもできたらいいですね〜


>orangeさん

久しぶりの訪問になってしまいごめんなさい
&早速のレスコメありがとうございます!!

これは、本当にオススメコフレですよぉ^^
以前書いたナチュラグラッセのコフレも活躍していますが、
こちらの方が、長く使えるのでコスパは高いかも。

ナチュラグラッセのコフレはパウダーが良かったです。
でも個人的にはカラーベースは江原道の方が好きかも。
私はあまり赤みは出ないので、透明感が増す点でポイント高しです♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
