スポンサーサイト


Tちゃんとゴハン Part?

今日(昨日?)は仕事の後、ご近所に越して来ている高校時代の友人Tちゃんと
またまた一緒にゴハンを食べました~

いつもは地元でゴハンが多いのですが、今日はTちゃんがお休み、
私が仕事ということで、渋谷でゴハンになりました

Tちゃんと会うのは、吹奏楽部の同窓会以来ですが、
仲良しの友達との再会は、本当にいつも楽しいです
今日も仕事のことや、旧友のこと、おしゃれのこと、色々おしゃべりしました。

Tちゃんは2月に休暇をとって旅行の計画を立てている最中とのこと
新年度まで有給がない私にとっては、羨ましい限り!!
楽しい旅行になるといいね~

そして、来月、吹奏楽部の1つ上の先輩・M先輩と3人で飲む約束も今日しました。
M先輩は、某テレビ局に勤めていて超多忙
私の長期休暇の前の忙しさを、はるかに凌ぐ忙しさです。

各国の支局を経て帰国したM先輩は、見た目のキュートさはそのままに
バリバリのキャリアウーマン。憧れます

今日のTちゃんとのおしゃべりもとっても楽しかったですが、
今から来月のM先輩&Tちゃんとの飲み会もとても楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか充実してますね〜
私もたまには外食したいなぁ…

渋谷…
ちょっと懐かしいですね!
1人でぶらぶら街歩きが、いまとなっては贅沢に思えます。

Re: タイトルなし

>こちくんさん

そうですか?
復職以来、体調面を気にして飲み会の回数は減らしてるのですが。。。
(飲みに行くと朝までカラオケとかすごい酒豪たちも多いので)

その分、仲良しの子や同僚とゴハンに行く機会が多いでしょうかね。
それでも週一くらいですが。

渋谷、懐かしいですか?
こちくんさんはいつ頃渋谷によくいらしていたんですか?
私は今の会社に入ったからこそ渋谷に出没してますが、渋谷は高校生以来ですよ・・・

No title

渋谷のお客さんを担当していたときは、ほぼ毎日行ってました。
24〜30歳くらいのときですねぇ。
おさぼりでウロウロと一日中徘徊していましたぁ

うらやましいな♪

みなさん、1月・2月の予定をたてているんですね(^^)
羨ましいですね〜♪

昔からのお友達とのおしゃべりは本当に楽しいですよね。
仕事の仲間との飲み会とはまったく違った楽しさです。

お友達と自由に飲み会に行けるって本当に贅沢な感じです。
今のうちにたっくさん楽しんでね〜v-344

Re: No title

>こちくんさん

そうだったんですか〜
最近は全然渋谷には来ませんか?
結構変わりましたよ〜

>りい子さん

本当に同僚との飲み会とは違って、古くからとの友人とのおしゃべりは
すごく楽しいです!!同僚とのおしゃべりも楽しいけれど、
違った楽しさなんですよね☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
