スポンサーサイト


今年最後の朝礼

私の会社では、隔週の月曜日に朝礼というか、
全社ミーティング(ベンチャーで人数が少ないから)があります
今日は、今年最後の全社ミーティングでした。

年末年始休暇まで、まだ長いわーと思っていたのですが、
2週間後には仕事納め。年々時間の経つのが早くなっていく気がします。
とは言え、今年は長期休暇を取ったこともあり、
一日一日、一晩一晩が長くつらい時期もありましたが。。。

私の部署は、年内最後の忙しい波のピークが今週に来ていて、今日も残業しました。
(本当は年内残業禁止だけど、忙しいから仕方ない
12月に入ってから何度か残業しています。まさに師走。

でも体調を崩して休んではいないので、この3ヶ月で少しは体力がついてきたのかな
もともと、仕事は忙しくしているのが好きなので、そう思うことにしています。
そんなわけで、ランチも外食できず、コンビニのお弁当

一方で、社内で風邪が大流行し始めました
インフルエンザではないのですが、ここにきてお休みする人激増です。
今日は私の上司のマネージャー(この間ショックな一言言った人)と、
同チームの女性の先輩も風邪でダウン
忙しさのピークに来ているし、私も気をつけなくてはー!!

皆さんの周りはどうですか?
私に至っては、彼も風邪でダウンしており(会社には行っていますが)
本当に気をつけないとヤバイわーと冷や冷やしています

休職中や復職したての頃は、今のような状態まで年内に戻れるとは
到底信じられなかった(夢物語と思っていた)ので、
体力がついてきたのは素直に嬉しいです

皆さんも、風邪にはくれぐれも気をつけて、
素敵なクリスマス&お正月を迎えましょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

今年最後の全社ミーティングですか。
もう12月も中旬ですもんね。早い!

風邪、流行っていますね。
小学校では季節型のインフルエンザも出はじめたようです。
気をつけないと〜。

彼の風邪も早く治ると良いですね。
楽しいクリスマスv-255を過ごすために体調をととのえてくださいね〜。

No title

こんちは〜
12月も終わりに近づいてきましたね〜
うちも子どもが風邪引きました。

体力が戻ってきているとはいえ、年末で忙しいでしょうから気をつけてくださいね!
私も子どもから風邪を貰わないように気をつけねば。。。

No title

暖かかったり寒くなったりだから、体力が落ちてる時にはやられちゃますよね。くれぐれも気をつけてね。
私はバカだから風邪はひかないの(爆)

Re: No title

>りい子さん

年賀状、買ったまんま作成作業に入れていないれいじろーです(汗)
今週は忙しくて、とても年賀状に手を出せそうにありません。
体調だけは崩さぬように頑張ります!


>こちくんさん

こちくんさんの子供さんも風邪引いちゃいましたか!
お大事になさってくださいね。
私も今週は忙しさのピークで、体調崩さないように
睡眠とるので精一杯です!><


>mu.choro狸さん

今日・明日は寒い中、外で立ちっぱなしの仕事なので、きついです。
朝も早いし、夜は遅いし。。。
返信コメだけで、UPできず申し訳ないです!
今週が落ち着いたら、またブログUPしまーす!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
