スポンサーサイト


今週は忙しい・・・

今週は仕事が年内ピークを迎えております


今日・明日は朝早くて、夜遅く、寒い中外で立ちっぱなしです~(涙)
寒さが堪えて、腰が痛い~


落ち着いたら、また記事UPします!


ただいま、働き蟻状態です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

寒い中、外で立ちっぱなしですか?
それは辛いですね。
腰、気をつけて下さい。

年賀状、私もまだです。受付、はじまっちゃいましたね。
あせります……。

No title

こんにちは〜
よりによって、今週は寒い日が続いていますね。
風邪などにお気をつけ下さい。

No title

忙しそうですねぇ~
身体だけは気をつけてのりきってくださいね〜

No title

うーん、お疲れさんです。
先日、ブログ通信簿をブログで記事にさせてもらいましたよ。皆さんにけっこう好評でした。
家に帰ったら、お風呂で体を温めてね。冷えが一番病気になりやすいからね^^

Re: No title

>りい子さん

腰にきましたよ〜><
2日間かなり着込んで臨んだのですが、刺すような痛みが・・・
湯たんぽをこの冬初登場させました^^;


>こちくんさん

本当!よりによって今週は寒い日が多くてつらかったです。
なんとか風邪は引かずに乗り切れました!


>orangeさん

ありがとうございます。
復職以来一番忙しい一週間でしたが、何とか乗り切りました〜☆


>mu.choro狸さん

ブログ通信簿、私も別の方のブログから拝借しましたが、
結構面白いですよね。一時流行した脳内メーカー思い出しました。
冷えまくりの数日間でしたが、湯たんぽを登場させ乗り切りました〜!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
