スポンサーサイト


完成披露内覧会

やっと今週一週間が終わりました~!長かった~!!

今週は水・木と自社の新しく完成した賃貸マンションの
業者さん向けの完成披露内覧会があり、その準備と当日の対応、
さらには内覧会の翌日が入居開始でその準備と、大忙しでした

内覧会前日の火曜日は、復職以来初めての深夜残業もしました。
(いや、本当は駄目って分かっているけれど、やらなきゃならないときもアル。。。)

完成披露内覧会は、コートを着て対応できないので、
ゴルフ用のヒートテックのアンダーウエアやらタイツやら着込んで臨みましたが、
やっぱり寒かったなぜ今週に限ってこんなに寒いんだー
私の担当場所は屋内でしたが、開けっ放しのエントランス近くで、
かなり寒かったです。。。

二日間の完成披露内覧会は無事に終了したのですが、
昨日の金曜日から、入居が開始なので、備品準備やら何やらで、
再度物件現地での作業が一日ありました。

このときはコートを着て作業ができましたが、
暖房を入れずに作業していたので、(施工会社さんも作業していたから)
やっぱり寒かったー!!

寒い中、働き蟻になった一週間でした。
それでも休まずに一週間乗り切れたので、マネージャーが
「体力ついてきたんだね。良かったね。ここで調子に乗って仕事増やさずに
ゆっくりやれよ」と言ってくれたのが嬉しかったです感謝!!

年内の出勤日もあと5日。
なんとか風邪を引かずに、無事に冬休みを迎えられそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マネージャーのひとこと、嬉しいですね〜
優しい上司ですね!

元気そうで良かったです!
今年も残りわずか…。お互いに頑張っていきましょー

No title

お疲れ様でした。
達成感もあったんじゃないですか??
がんばったご褒美は自分への甘やかしですよ。
お休みをとったり、おいしいものを食べたり
自分へご褒美をあげてくださいねぇ^

おつかれさま〜

寒い中でのお仕事おつかれ様でした〜。
つらくて長い一週間でしたね。
でもマネージャーのあたたかい一言に癒されましたね。

体調をくずさずに楽しい冬休みをむかえてくださいね〜。
さっちゃんにももうすぐ会えるのでは?

Re: おつかれさま〜

>こちくんさん

マネージャーの一言は本当に嬉しかったです。
11月には、3ヶ月でどこまで回復できるか本当に不安に思っていたので。。。

今年もあと10日。お互い頑張りましょう!


>orangeさん

確かに達成感はありました!
私、頑張った!とか一人思ってました(笑)
まさに自分への甘やかしで、昨日は思う存分寝ました^^;


>りい子さん

長い一週間でしたが、マネージャーの一言で、
わたしの体力的には少々きつかったけど、頑張ってよかったと思いました!
冬休みまであと少し。頑張りまーす☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
