スポンサーサイト


さっちゃんのクリスマスプレゼント

一足早く、姪っ子のさっちゃんにクリスマスプレゼントを贈りました
今日、さっちゃんの元に届いたと弟から連絡が
ミュージカル・インチワーム
ラマーズ ミュージカル・インチワーム

お腹にメモリ(センチ・インチ)のついた虫さんが、
赤ちゃんの成長を感じさせてくれます
お口から流れる音楽とラマーズストライプの配色が
赤ちゃんのインスピレーションを刺激!そして虫さんの頭を押すとメロディーが♪

ちなみに虫さんのお腹はこんな感じ。
ミュージカル・インチワーム2


実は長さが60センチあるので、さっちゃんがビッグな虫さんを怖がって
ギャン泣きしたらどうしよう~と思っていたのですが、
弟からの連絡では大丈夫そう。よかった~

思っていた以上に赤ちゃんの成長は早く、
さっちゃんの身長は、虫さんの60センチに近づいているそう!
2ヶ月前に産まれたときは、あんなに小さかったのに~。
お正月に会えるのがさらに楽しみになりました

弟から届いた今日のさっちゃんです虫さんと一緒
さっちゃん091220

お正月にいっぱい遊ぼうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだぁ、さっちゃん大きくなったねぇ。ほっぺがプリンプリン!
アンコ玉みたいにつつくとプリンとむけそうだね^^
ムカデさん可愛いじゃない(笑)

こんにちわ^^

わあ〜かわいいクリスマスプレゼントですね〜♪
姪っ子ちゃんも気に入ってくれてるんじゃないですか^^b

そうそう、赤ちゃんて、大人と喜んだり驚いたりする次元が
違うから・・・
それがまた、大人たちには癒しになったりするんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ^^

>mu.choro狸さん

本当にさっちゃん大きくなっていてびっくりです!
1ヶ月半でこんなに大きくなるなんて、赤ちゃんの成長って本当に早いです。
虫さん、可愛いでしょ?さっちゃんが怖がらなくてよかったです♪


>たえさん

さっちゃんがこれで遊んでくれたら嬉しいのですが、
まだきっと分からないでしょうね〜。
現物を私は見ていないので分からないのですが、
音が鳴るので、もう少し大きくなったら反応してくれるかな?
あ〜早く年末年始にさっちゃんに会って癒されたいです!

No title

さっちゃんかわいい〜ですね。
私の甥っ子はもう12歳になり
久々にあったら声変わりしてました〜
つい3カ月前にあったときはかわいい声だったのに〜
「あそぼ〜」とひっついてきたときが懐かしいです。
たくさん遊んであげてくださいね。

かわいい^^

可愛いプレゼントですね〜v-344
虫さん、けっこう大きそうです♪
これはさっちゃんの心にずっと残るプレゼントですね。

さっちゃんもだいぶ大きくなりましたね。
お正月には可愛らしい笑顔を見せてくれるのでは?
楽しみですね(^^)

No title

かわいいぬいぐるみですね〜
もう少し大きくなったら、振り回して遊びますよ!

そういえばうちの上の子は、音の出るぬいぐるみを怖がっていました。

Re: No title

>orangeさん

そうなんです。さっちゃん可愛くて〜(伯母ばか)
「あそぼ〜」って入ってくれるときが今から待ち遠しい!
年末年始にいっぱい抱っこしてきます☆

>りい子さん

さっちゃん、本当に大分大きくなっていて、
お嫁ちゃんから送られてきた写メでは、同じくらいの身長でした(驚)
本当に年末年始が楽しみです!

>こちくんさん

振り回して遊んで欲しい!!
ぽいってされるのが伯母ばかとしては一番寂しいです・・・
遊んでくれるかなぁ。。。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
