スポンサーサイト


今年もお仕事あと3日

いよいよ残すところ、年内出勤日も3日になりました
昨日は、常務と忘年会。
渋谷の和食バーで、楽しいお酒を飲んできました

今日辺りから、職場でも冬休みモードが出てきましたが、
第三四半期の締めがあって、担当部署の数字管理をしている私は、
一変して、昨日の楽しい忘年会の記憶も吹っ飛ぶ忙しさ

経理や財務が出してくる収支一覧と、部の実績・見込みをつき合わせて数字三昧
これに加えて、年内・年初契約用の書類作成など、
先週の完成披露内覧会でデスクを空けていたつけがまわってきて、
バッタバタの一日でした。まさに師走です。

それでも、久しぶりにランチは外食ができ、マネージャーと一緒に
久しぶりにKAPPO 猿山
渋谷にしては1,000円以下の割安和食ランチがいただけるお店です。
私はランチしか利用したことがありませんが、私の上司の部長は夜も行きつけ
リーズナブルで丁寧な和食がいただけるアットホームなお店です。

マネージャーは今日が仕事納め。明日からフランスです
あ~羨ましい。長期休暇で有給・振り休を使い切った私は、最終日までお仕事~
せめて28日(月)を休んで大型連休にしたかった。。。

でも、復職したての頃のみならず先月中も、
ここまで体調が回復するとは思っていなかったので、良しと思うことにしています。
あと3日、頑張りま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで良かったです。
数字や書類の仕事は、肩が凝りますね!

明日は休み?
ゆっくり休んで、今年のラストに向けて充電してくださいね〜

こんばんは

今年も残すところあと数日ですね。
れいじろーさん、体調もよさそうで気持ちよく仕事納めが
できそうですね。

それにしてもマネージャー、羨ましいですね〜。
明日からフランスですかi-37
おみやげ、楽しみですねv-344

Re: こんばんは

>こちくんさん

明日はお休みです〜
今日はホントにバタバタでした(汗)
ゆっくり休んで、残りのお仕事に励みますぅ。


>りい子さん

よくここまで体がもったと本当に思います。
なんとか、仕事納めを迎えられそうです。ありがとうございます!

マネージャー、毎年夏休みと冬休みにフランス行ってるんですよ〜
いつもは人一倍仕事を一生懸命やっているのですが、
休みはいつもフランスで、緩急のつけかたが大人だなって思います。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
