スポンサーサイト


弟夫婦宅訪問

弟に先日ちょっといいことがあったので、お祝いを渡しに、
今日は弟夫婦宅を訪問しました

弟夫婦宅を訪れるのは、さっちゃんが産まれたとき以来。
久しぶりの訪問になりました。
お嫁ちゃんが妊娠中&私が長期休暇中に何度も訪れたのが懐かしい。。。

お祝いは、弟も予想していなかったようでしたが、
喜んでもらえたみたいで良かったです
新米パパ、これからもますます頑張ってね!

年末年始休暇を目前にして、一足早く私もさっちゃんに会えて、
癒されてきました~

抱っこしたけど、2ヵ月半でずいぶん重くなりました
お嫁ちゃんの話では昨日計ったら、産まれたときより2.5キロ弱増えたそう。
身長が平均より高いそうで、先日プレゼントした虫くんは、もうほぼ同身長でした

そしていくらか表情がでるようになり、たまーにうっすらニッコリします
「あー」とか「うー」とか言葉にならないおしゃべりもするようになっていて、
さっちゃんの成長っぷりに、びっくり!これは父も爺ばかになるはずです

今日のさっちゃん。
さっちゃん091226
ベビーカーが登場して以来、さっちゃんはお散歩が大好きなようで、
ベビーカーに乗っている間は終始ご機嫌
私としては、ぎこちなくベビーカーを押す弟の姿も微笑ましかった

来週には弟家族も私も実家に帰るので、
そのときにまたさっちゃんと、いっぱい遊びたいと思います。
お祝いを渡すつもりが、私の方が癒されてしまった一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃんって、ぷにょぷにょ柔らかくて、暖かくて、本当に癒されますよね〜

パラパラ漫画が作れるくらい写真撮ってましたよ。
(2人目は手抜き気味)

お正月休みが楽しみですね!
ゆっくり過ごしてくださいね〜

No title

さっちゃん、かわゆい〜〜〜!!
いっぱい来て、みのむしちゃんみたいだね^^
普段の疲れが吹っ飛んだでしょ?
良かった良かった!

可愛い♪

さっちゃん、ニコニコしてかわいいですね♪
このニットのひざ掛けは手づくりですか。
もしかしてお母さまが大切にとっていてくださったという……?
素敵です。

赤ちゃんはどんどん大きくなりますからね。
お正月にも、さらに可愛さが増していると思いますよv-344

Re: 可愛い♪

>こちくんさん

本当にやわらかくって暖かい!癒されました〜
私の両親も、私たちさん兄弟の写真をすごくたくさん撮っていましたが、
やはり、一番最初の私が圧倒的に枚数が多いです・・・^^
今は被写体がさっちゃんに代わり、撮りまくりです☆


>mu.choro狸さん

本当に普段のもやもやが吹き飛びましたよ!
赤ちゃんの力は偉大!!年末年始、伯母ばか三昧しまーす♪


>りい子さん

よくぞ、お気づきで!!
このニットのひざ掛けは以前の記事でも触れた、
母が取っておいてくれたもので、今は弟夫婦宅にあります。

本当にうっすらなのですが表情が増えて、あちこち見て、
手足をバタバタさせて、新生児の頃とはぜんぜん違います。
年末年始はこのブログがさっちゃん日記になってしまうかもです(笑)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
