スポンサーサイト


Hちゃんと忘年会

昨日は、大親友のHちゃんと忘年会ということで食事に行きました
高校時代を一緒にすごした彼女は、今も横浜に住んでいて、
年末年始に私が実家に帰ると、食事をするのが恒例行事になっています

少し早めに待合わせをしてお買い物を楽しんだ後、食事へ。
久しぶりの再会で話にも花が咲き、ワインをたっぷり飲んだ後、
カラオケへ。いや~カラオケ久しぶりだった~。

私が病気と3ヶ月の長期休暇をお医者様から言い渡された日、
途方に暮れた私が、最初に連絡をし会って状況を打ち明けたのがHちゃんでした。
結局その日は、私の不安定な状態を心配したHちゃんが家に泊めてくれました

その後落ち着きを取り戻すのに4~5日がかかりましたが、
あの時はHちゃんに本当に世話になったなぁと昨日改めて感じました。

いよいよ今日は大晦日。
Hちゃん、来年もよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は色々と本当にありがとう!
れいじろーちゃんの様な若くて可愛い女子とお友達になれて
私もかなり女子力アップさせて貰えました。

体調も徐々に良くなってるみたいだし、
まだ本気パワー出さずにゆっくりでも
れいじろーちゃんの仕事っぷりは周りから見たら
普通の人の120%だから大丈夫だよ♪

来年こそは絶対会おうね♪

良いお年をお迎えください☆

凸ヘ(・´`U

今年もよろしく♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始のお休み、有意義に過ごしているようですねv-344
お友達に会ったり、ご家族と過ごしたりでのんびりして下さいね〜。
私も家族やお友達とのんびり過ごしたいと思います。
冬休みがあけたら、また遊びに来ますね♪

あけましておめでとうございます!

素敵な友人に恵まれましたね〜
私は年末年始、寝っぱなしです・・・

今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>一花さん

明けましておめでとうございます!
本当に昨年はお世話になりました。

一花さんのおかげで女子力ちょっぴりUPしてます☆
今年も頑張らなければ〜
お仕事もゆっくり頑張ります。

今年こそ!会いましょう〜♪


>りい子さん

明けましておめでとうございます!
ご家族でゆっくり過ごしていらっしゃるときに、
ご訪問&コメ感謝感謝です!!

今年もどうぞよろしくお願いします☆


>こちくんさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

こちくんさんは寝っぱなしですか?
今日妹と公園に行ったら、凧揚げしている子供さんがたくさんいましたよ。
私はさっちゃんとたっぷり遊びます〜♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
