スポンサーサイト


新年の始まり

皆様、新年明けましておめでとうございます
根岸八幡1

おかげさまで新しく家族に加わったさっちゃんを含めて
みんなが揃って新年を迎えることができました

午前中はいつも通り母お手製のお節料理を囲み、
新年のお祝いをしました

そしてお正月といえば。
さっちゃん100101
お年玉。私にとっても、さっちゃんにとっても初めてのお年玉です
さっちゃんはお腹いっぱいになって眠っちゃいましたが。。。

午後はお昼寝中のさっちゃんを両親に預けて、
弟夫婦&妹と四人で、近所の八幡様へ初詣
着いたのは2時半くらいだったと思いますが、結構混んでいました~
根岸八幡2

小一時間並んだかな?
お参り後は四人でお守りを買い、おみくじを引きました。
私はおみくじを引いたのは久しぶりでしたが、小吉
なんともまぁ微妙な感じですが、姉(私)・弟・嫁・妹で初詣できて良かったです!

今年一年、良い年になりますように!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私も初詣に行ってきました!
嫁さんの実家近所にあるお諏訪様です。
小さな子どもがいるので、ゆっくりできませんが、やっぱり初詣っていいですね〜

来年はさっちゃんもいっしょに行けそうですね!
さっちゃん元気で良かったです(^-^)

No title

新年明けましておめでとうございます。
さっちゃんが居てくれて、いいお正月になったでしょうね。
佳い一年にしてくださいね^^

No title

あけましておめでとうございますっe-257
そして、はじめまして!

…とは言っても、こち兄さんのブログで
れいじろーさんのお名前はいつも拝見していたのですが!

れいじろーさんのブログには
初めておじゃましています!
とってもホノボノとして、ステキなブログですね。
またおじゃまさせてくださいねe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
さっちゃんの寝顔癒されますね〜
すべてを包み込んで幸せにしてくれる寝顔ですね。
今年もよろしくおねがいします。

Re: No title

>こちくんさん

こちくんさん家族はおみくじ引きましたか?
私せっかく久しぶりに引いたのに「小吉」・・・(涙)
でもお互いに良い一年にしたいですね!

ちなみにさっちゃんは大分大きくなって元気いっぱいです♪


>mu.choro狸さん

まさにさっちゃんは年末年始の我が家のプリンセスでした。
抱っこしまくり、写真撮りまくりの日々でした^^
お互いに良い一年にしていきたいですね!
今年もよろしくお願いします☆


>ゆっきーさん

はじめまして!そしてあけましておめでとうございます!(遅いか・・・)
ブログご訪問&コメありがとうございます!!
これからどうぞよろしくお願いします〜


>orangeさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
さっちゃんにはたっぷり癒されて帰ってきましたよ〜
その記事もまたUPしたいと思ってます!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
