スポンサーサイト


女子トークの夜

昨夜、このブログにも度々登場するご近所に住むTちゃんと、
同じく高校時代の吹奏楽部で一緒だったM先輩と3人で女子飲みをしました

Tちゃんはホルンパートで一緒だった同期ですが、
M先輩はトロンボーンパートの1期上の先輩です

M先輩は某TV局に勤めていて、とってもキュートながら、
世界各国を飛び回るバリバリのキャリアウーマン
今月末にはオリンピック関係でバンクーバーへ旅立つので、
その前に集まろうということで、昨日になりました。

M先輩と会うのは、昨年の吹奏楽部同窓会以来。
同窓会のとき、M先輩は仕事があり、途中で帰らなければならなかったので
今回はたっぷり女子トークを楽しみました

仕事のこと、お洋服のこと、高校時代のこと、そして結婚・恋愛のこと。
気づけばあっという間に時間は過ぎ、ワイン3本を飲み干し、
日付が変わっていました。。。
久しぶりにこんなにゆっくり女子トークに花咲かせました

次回はM先輩の帰国後に、M先輩のお家でパジャマパーティーをしようと
約束してお開きになりました。
今から3月が楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワイン3本ってすごいですね〜
私はまざれない酒量です(笑)

昔からの友人と心ゆくまで飲み明かして、楽しそうですね〜
今度呼んでください(笑)

Re: タイトルなし

>こちくんさん

こちくんさんはあんまりお酒飲みませんか?
ま、先日は一軒のお店に5時間も居続けてしまったので、
たっぷり飲んでしまったのですが(爆)
よろしければ、こちくんさんも今度是非(笑)

No title

M先輩と飲んだのぉ〜〜〜?!
いいないいな!
かわいくて、一緒に飲んでるだけで癒されるよねー。
Tちゃんとも、れいじろーさんとも会いたいので、次回は誘ってくださーい!!

Re: No title

>のびおさん

そうなんだよ〜!
部の同窓会のときに、M先輩は仕事で2次会に行けなかったから、
M先輩と元々仲の良いTちゃんと計画したのだ^^
M先輩は相変わらず可愛くて、それでいてサバサバしていて、
すごく楽しい一夜だったよ♪
次回パジャマパーティー、のびおさんも参加する?
welcomeだよ〜(って会場はM先輩宅だけど。。。汗)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
