スポンサーサイト


ランコム オーマイローズ!

このブログの右側にもチャームが貼り付けてある、
ランコムの春の新色「オーマイローズ!

店頭では1月2日発売開始だったのですが、web先行発売をしていたので、
年末に実家に帰っているときに、早々と注文。
今週はずっとバタバタしていたので、週末やっと受け取りました。

オーマイローズ

私が購入したのは、(左から)
ポップパレット19ポップサンド(アイシャドウ)
カラーフィーバーグロス362シバリングピンク(リップグロス)
カラーフィーバーグロス361コーラルデライト(リップグロス)

写真で見ると「グロス2色とも同じ色じゃーん!」って
思われると思うのですが、違うんですー!!
ちゃんと年末に店頭で売り出す前に並んでいたサンプルで確認していたの

ほかにもチークやコンシーラーとか、目移りしまくって
欲しいものいっぱいあったけど、我慢しました

しかーし!今「オーマイローズ!」と一緒にマスカラを購入すると、
お得なキットがプレゼント中!で、迷わず買ったのがこちら。
マスカラキット

ちょうどオシィラシオン パワーブースターが切れ掛かっていたので、
ちょうど良かった(と自分に言い聞かせるorz)

これ、買ったのはマスカラ下地だけで他は全部プレゼント
ジェニフィーク ユー (目もと用美容液)5mL
4色 アイシャドウ パレット ミニサイズ
ランコム オリジナル ポーチ (サイズ:約H100×W185×D50mm)

さっそくいそいそとポーチを詰め替える私。
新しい年になったんですもの、新しいポーチと色に切り替えるわ

ちなみにマスカラキットのほかにも、色々なキットが発売されてます。
ジェニフィックのビッグボトルもまたまた再登場してますので、
気になる方は右側のチャームからランコムサイトを覘いてみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、これはいいセットですね〜
ただわたしはランコムの香りが苦手で…残念!

新年会の件ですが、2月5日または10日でいかがでしょう?
Kさんが予定が詰まっているらしく…Tさんに聞いてください。

今年もよろしくです!

No title

娘へのお祝いと誕生日のコメントありがとうございました!!
無事終わりました。

Re: No title

>となりのやまちゃんさん

ランコム苦手でしたか〜残念><
新年会の件、了解しました〜!
Tさんに聞いてみて、また連絡します。
今年もよろしくお願いします!!


>mu.choro狸さん

お疲れ様でした!
そして本当におめでとうございます☆
無事に終わって何よりですね♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
