

早起き一日目

今日は何とか貧血もおこさず、9時出社できました~

しかし、前から入っていた飲み会の約束があり、今さっき帰宅~
もちろんお酒は控えました

マネージャーに「6時になったんだから帰れ!」と言われ、

飲み会には遅刻しなかったけど。。。

明日のために、今日はこの辺でおいとま致します

明日も9時出社しなきゃ・・・朝寒くありませんように・・・
(こんな中身なし記事でごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

明日は全国的に寒いらしいですよ

早起きツラいですね〜
頑張ってくださいね〜

No title

れいじろーさん!

只今、午前4時。残念ながら…
寒いっすe-260

出勤時、道路凍結、気をつけてくださいねe-257

ところで私、今まで何してたか?

ガストで女子トークで〜すe-456〜♪
朝起きたら、お父さん、お母さん、おこってるかな〜e-351

Re: No title

>こちくんさん

今朝も寒かったです〜
早く暖かくならないかな〜(無理ですね)
頑張るしかないか^^;


>ゆっきーさん

朝4時まで女子トーク!!盛り上がりましたね〜
私もうその時間まで遊んでたら、翌日寝たきり病人状態かも。
ゆっきーさん、怒られちゃったかな?
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
