スポンサーサイト


ナチュラルケア DX美容クリーム 

実は先月モニプラさんで当選していたこの商品。
私が敏感肌に陥ったばかりに試すのが遅くなりました

ナチュラルケア公式サイト
ナチュラルケア DX美容クリーム

届いたのは1g×5日分のサンプル。
で、本当は届いてすぐにサンプルを試したのですが、
敏感肌状態の私の肌には上手く馴染まず、もろもろしてしまったの

なのでもったいないので、残りの4包は取っておいたわけです(貧乏性
そして、めでたく敏感肌から立ち直った私は、改めて試しました!!
そしたら、よかったの

これ、国産高品質プラセンタと米抽出液の2つを独自処方によって組み合わせ、
品質にこだわり抜いて作り上げられた商品と言うだけあって、
夜塗って眠ったら、翌日かなり潤ったー
夕方になってもしっとりした感じが残っていて、肌が柔らかい。

しかも、翌日まで待たなくても、塗った直後から肌が柔らかくなってた。
これは嬉しかった
あの敏感肌の時になった、塗ってるそばからもろもろっていうのは、
やっぱり私の肌コンディションのせいだったのね。。。(爆)

これがプラセンタの威力なのか?!と本気で考えてしまいました。
今、インナーコスメで何を始めようか悩んでいるところだったので、
「プラセンタの力ならこりゃすごいわーっ、やっぱりプラセンタ?」
などと思っております

いいクリームに出会えました。
モニプラさん、ありがとうございますー

今なら、サイトオープン記念キャンペーンで、
このクリーム4g(私が試したのとほぼ同じ分量ね♪)が税込525円で試せます。

私の個人的感想としては、1包1gだと顔全体にかなりたっぷり塗れたので、
4gでも個別包装になってなかったら(私は面倒くさがって1包を1回で使い切ったから)
一週間位いけるのでは??

伸びは良いし、私のように面倒くさがって1包分たっぷり塗らなくても、
しっかり潤うように思います
トライアル、気になる方はこちらから。

“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、鉄板野郎です。

いつもコメントありがとうございます。。

応援、ぽちっとな♪

おはようございます♪

この時期はお肌も乾燥しますよね〜。
それとお正月は何かと寝不足気味……。
冬休み中、実家で過ごしていたときは、子供もいとこ同士で盛り上がってかなりの夜更かし生活でした。
なので、私のお肌もつかれ気味。。。
栄養たっぷりのクリームで私もお肌をふっくらと柔らかくさせないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます♪

>鉄板野郎さん

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます〜
また遊びに伺います☆


>りい子さん

乾燥しますー!!!(興奮)
肌もそうですが、髪の毛も乾燥しやすいですよね。
本当にお互い気をつけたいですね〜。

お子さんたちも楽しいお正月を過ごせたんですね♪
私も子どもの頃、いとこの家に行った時は夜まで遊んだな〜
懐かしい思い出です。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
