スポンサーサイト


通院⑰

今日は年明け最初の定期通院日でした
前回から数えると3週間ぶりなので、ちょっと久しぶり。

今月に入ってからの残業時間や体調について、色々と話をしてきました。
正直、残業はできるようになってきた(その日は体力がもつ)けれど、
翌日に疲れや体調不良が出てしまうので、極力残業は控えるように言われました

まぁ、これは自分の体調の実感値としても感じていたので仕方ないですが、
体力&気力のスタミナを使い切ってしまうと、戻すのに1日かかってしまうので、
スタミナを使い切らない程度に仕事をしなさいとのお言葉でした
一歩一歩やるしかないですね。

会社から、今日の診療が終わったら定期面談をしますと言われているので、
そこで仕事量については話をしようと思っています。

でも、いいこともありました
薬を少しずつ減らしていきましょうと言われ、薬が少しだけ減りました
睡眠導入剤と吐き気止めは調子の悪いときだけ飲めば、毎日飲まなくても良いとのこと。

薬を減らそうとお医者様から言われたのは、
昨年の診断以来初めてだったので、気を良くして帰ってきました(単純)

この調子で今月乗り越えたら、月末の診察時にはまた薬が減るかもしれません。
なんだか目標ができたみたいで嬉しくなった、今日の診察でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お薬が減るのは別な意味でもいいですよね。
副作用とか、薬に頼る体になってしまうのが恐いですものね。
無理しないように、ほどほどにね。

Re: No title

>mu.choro狸さん

ありがとうございます☆
ほどほどに頑張ります〜e-365

薬が減るってことは、順調に回復しているんですよね?
無理しないでのんびり構えてくださいね〜

Re: タイトルなし

>こちくんさん

順調と思いたいです^^
波はあるけど、10月当初よりはずっといいですね。
のんびり構えて一日一日やってみます!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
