スポンサーサイト


NEWネイル⑥

昨日、定期通院の後、ちょうどいい時間に予約が取れたので、
美容院に行って来ました
今回もネイルのリペアとカット&トリートメントと、いつものメニューです

今回のネイルはこちら。
ハンド100116
先日ランコムの新色を買ったので、春っぽさを取り入れたくて、
桜ピンクのグラデーションにオーロラのホログラムをプラス
まだまだ寒くてモノトーンの服が多いので、指先でちょこっと春先取りです

前回初めてバイオジェルを試した感想ですが、持ちが思ったより良かったです。
私は髪の毛は伸びるのが遅いけれど、爪は伸びるのが早く、
特にこの季節は乾燥もあって、3週間も経つと少し浮きがでてくるのですが、
それがほとんどなかったです。

おまけにハードジェルより薄く仕上がるので、毎日の手作業が楽!
なので、しばらくはバイオジェルでいこうと思っています

担当のネイリストさんに、
「今回甘皮とか指先がいつもより潤ってますね~。何か変わりました?」と聞かれ、
毎日ハンドクリーム塗りたくっているからかな~と思ったのですが、
もしかしたら、記事にしていない(爆)コラーゲンドリンクの成果??
自分としてはイマイチ効果を実感していなかったので、わかりません

ネイルのリペアの後は、カット&トリートメント
毛先の乾燥が気になっていたので、いつもとは違うトリートメントをセレクト。
かなりしっとりして、満足して帰ってきました。
ちょうどいい時間に空きがあって、ラッキーな日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

通院の記事も読ませていただきました。
お薬が減って良かったですね^^
それだけで気持ちもずいぶん違いますよね♪

れいじろーさん、いつも爪がおしゃれですね〜。
春らしくて可愛いです。
この爪でまたまたテンションがアップしますねv-344

No title

お薬、減ってよかったね〜!
無理せずゆっくりだよん♪

爪も春だねー。とってもランコムで可愛いっす!
私、只今素爪だから恥ずかしいわ(爆)

石鹸はお茶にこだわらないのであれば
あれで無くてもよいかも(爆)

なので、今日の記事はユルユルでしたw
実はうちのブログ分かりやすいんだわーw

キャシーズチョイス、白鹿、ランコムで今は生活してるかも・・・
って内緒ですが(爆)

調子良さそうなら一度キャシーズチョイスを試してみてほしいなり!

凸ヘ(・´`U

No title

可愛い爪ですね。やはり女の人は美を求めるんですね。

Re: No title

>りい子さん

薬が減ったのは、素直に嬉しかったです♪
本当に、気持ちの部分で違いますね〜

ネイル、お褒めの言葉、嬉しいです!
春めいた色で、仕事中もなんとなくテンションUPです☆


>no nameさん

そうなんです!ネイルのイメージ、ランコムのオーマイローズ!なんです♪
わかっちゃうなんて、さすがです!!

白鹿ですが、悩んだ結果、クレンジング&洗顔を先日発注しました。
洗顔が合うと、私、肌の調子がぐんとあがるので。
キャシーズチョイス、チェックします!!


>マーおじさん

ブログご訪問&コメありがとうございます。
ネイルは大好きで、私にとってもはや欠かせないです♪

No title

れいじろーさんっe-257

とってもステキなネイルです〜っe-446
れいじろーさんは、とっても、とってもオシャレですよね〜♪
私も見習わなくてはと、れいじろーさんの女子力upのブログを
拝見するたび思うのですが、ナカナカe-351

仕事とマイスィートハート(愛犬ですよっ!)に時間をとられーって
ただの言い訳ですよねe-259

Re: No title

>ゆっきーさん

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
ネイルは元々大好きなのですが、前職では制限があったので、
現職場で思い切り楽しんでます☆
そんなに派手なものは好みじゃないので、
思い切りといってもそんなに奇抜ではないものをセレクトしています。
気分転換になって、良いですよ〜
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
