スポンサーサイト


食に対する執着

昨日TVを見ていたら、V6のブイシュランの再放送がやっていたので、
見ていました。テーマは「焼肉・タン塩」

私も焼肉は大好きなのと、場所が渋谷・北青山だったので、
見ていたのですが、ゲストの堂本光一くんのある一言に、
わかるー!!と超・仲間意識をもちました(勝手に親近感)。

その言葉は、
「休みの日に家に居て、お腹が空いたと思って冷蔵庫開けるじゃないですか。
 それでもし何も入ってなかったら、別に買いに行かないでも、
 明日食べればいっか。って思っちゃうんですよー」
という一言。

わかるー!!すごくわかるぅーー!!!(興奮)
同じ気持ちの人が、ここにいたー!!!

私も美味しいものを友達や好きな人と食べるのは大好きなんですが、
一人で居るときって、別にいっかと思ってしまうのです。
のど渇くから、飲み物だけあればいいやって。

これは、かなり人によってご意見が分かれると思うのですが、
皆さんは食への執着って、どれ位ありますか

見ていたブイシュランの中でも、光一くんが「うまいっ!」っていう度に、
他のメンバーたちが「ほら、光一くん外に出て買ったりゴハン食べたりしようよー」と
しきりに言っていました

やっぱり、そうなのかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおっ!れいじろーさんは、一人でいるときは
食べなくてもOK!なのですねーっ!
うらやましい…e-351
私は、一人だと…食べてしまうんです!
友達といっしょでも…食べてしまうんです!

私にとって「食」はストレス発散&お楽しみみたいです。
そんな私の今年のテーマは[smart]なんですーっe-330

笑ってやってくださいませーe-259

Re: No title

>ゆっきーさん

良いか悪いか分かりませんが、
一人だとまぁいっかと思ってしまうれいじろーですi-201
でも、たまーに暴食します(爆)
食べ切れなくて残しちゃうんだけど。。。
(翌日同じものを食べる羽目になる。。。)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
