スポンサーサイト


今日は大失敗

昨日書いた新システムへの入力で大失敗をしてしまいました

いっぱい、既存物件の基礎データを入力したのに、
『更新』ボタンをクリックし忘れて、入力作業は水の泡。。。
全て消えた。。。悲しすぎる。。。

マネージャーと先輩には、「今日のその作業時間、有給ね!」とか
言われるし。。。(勿論ブラックジョークなんですが。)
だって、私、今年度、長期休暇でもう有給ないもん!!

あまりに悲しいので、午前中に一物件分再入力しました
あぁ、本当は4物件分入力したのに。。。
『更新』ボタンをクリックしなかった自分が恨めしい。。。

そんなわけで(どんなわけ! 爆)、今日のランチ情報です
今日は、鐵玄肉匠 渋谷 (てつげんにくしょう)です。
ここ、ランチしか行ったことがないけど、夜は色んなお肉があるです。
カエルとかもあるー。

私のお気に入りは、釜炊きご飯の卵かけご飯定食なのですが、
これは時間がかかるのでしゅ。。。(本当はこれが一番オススメ&美味しいと思う)
で、今日は石焼親子丼を注文しました。
これも熱々、ジューシーで美味しいです。

この石焼親子丼も売り切れているときは、別の定食を頼むのですが、
今日、お隣の女子団体を見ていたら、その定食に生卵をつけて、
卵かけご飯定食もどきにしていましたー(わたしもやったことあるです

なんだか入力に追われてランチ情報ブログになってる(爆)?
そんなことないわ!月半ばで多少余裕があるだけでしゅ!
来週は月末でバタバタだもん!な、れいじろーでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

「更新」ボタンをクリックし忘れ……。
かなりショックですね!!!
時間もかなり費やしたんですよね。あ〜、考えただけでショック!

ところで、ランチは充実しているようですね♪
私、かつて気付かずにカエルを食べた事があります。
鶏肉かなあ〜と思っていたらv-535だったの!!
ショックでした。その時のショックな気持ちを思い出してしまいました。

来週は月末で忙しそうなので、美味しいランチでパワーをつけてくださいねv-392

更新忘れですか〜
お気の毒に・・・

私も偶然にも本日やっちゃいました。
苦労して加工した画像を、変な失敗画像で上書き保存。
一からやり直し・・・(泣)

まあ、よくあることですよ!
気を取り直して頑張りましょう!

カエル嫌い
でも他のメニューは美味しそうですね〜

No title

れいじろーさん!
ドンマイ(←なつかしい言葉っすね!)っすよ!

私なんか、一週間かけて作り上げたデータを
スットバシてしまったことがありますからe-351
(あの時データを、こまめにMOとかにおとしておけばよかったんす)

パソコンってヤツは、ガンコですからー。
なんつーか、もうちょっと、融通がきいても…ブツブツ…e-441

No title

ブログ、拝見してまいりました〜
コメ残そうかと思い悩みそのまま読み逃げしちまった・・・
(案外小心者な私 爆)

私も過去2週間かけて入力したデーターをふっ飛ばし、
某k局でスキンケアもコスメも持たないまま
3日間泊まり込んだ事があります(爆)

あの時は目の下にくまと落ちたアイメイク。
ちびまるこちゃんの「がーん」な顔のまま働いてたよ。(爆)

その時は絶好調な時だったのにそんな事件を起こしたんで
逆ギレしたのを覚えてるw

PCのばかー!と深夜に叫びながら・・・w

皆やってるんだよね♪案外急ぎの振りしながら
実はのんびりでも大丈夫って時多いから

(上司のどあほーと叫びたくなるが)
いざって時は「助けてくださーい!」って叫びましょう。

なんとかなるです!(私やった事ある 爆)

とりあえず、休みはゆっくり寝るのだよ

凸ヘ(・´`U

No title

こんにちは〜

‥ショックだったろうけど‥
”どんまい!!”‥で乗り切るしかない^^
ガンバです♪

Re: No title

>りい子さん

発覚したときはショックで「うわ〜!」と叫んでしまいました(笑)
気を取り直して、日々ちょっとずつ入力続けてます。

カエル食べたことあるんですね。私はないです。
なんとなく食べず嫌いですね〜


>こちくんさん

こちくんさんもやっちゃいましたか!
お互いめげずに頑張りましょう〜☆


>ゆっきーさん

一週間分がとんだ?!
・・・それはショックです。
私のは可愛いもんですね。気長に頑張りまーす。


>一花さん

二週間かけて入力したものが・・・ショックですね(涙)
そして3日間泊り込み。。。お疲れ様でした。
確かに、皆さんのコメ読んでも、みんな経験者!
安心してまた来週から気長に入力します^^


>幸子さん

ショックから立ち直り、ひたすら地道に入力しています^^
まだまだ入力データがあるので、「更新」忘れに注意して頑張ります〜
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
