スポンサーサイト


今すごく欲しいもの

今すごく欲しいもの。
それは昨年12月に、会社の先輩に勧められていたドライヤー。

ナノイー
パナソニック ナノケア EH-NA91

「ごわごわしていた私の髪も、指通り良くなったよー」と
先輩に言われて、ずっと気になっていたこのドライヤー。

私もイオンドライヤーを使っていますが、
5年ほど前に購入したものであることを話すと、
「絶対こっちがいいよ!進化してる!」と強くオススメされていたのです

そうしたら、年末年始に実家に帰ったら、妹がこれを買っていた!!
(ちなみに妹が持っていたのは、上の写真のオレンジのやつ)
早速実家に居る間、ずっとこれで髪を乾かしていたら、
確かに指通りがいい!手触りもいい気がする!と購買意欲に沸いていました

で、先日のさっちゃんのお喰い初めで妹とお正月以来の再会をしたのですが、
「お姉ちゃん、あのドライヤー本当にいいよ。
 1ヶ月使っていたら、髪の毛つるつる&すべすべになってきた」と
言うではありませんかー!!(興奮)

だって、妹はショートヘアなんです。
その妹が実感しているということは、ロングの私には必需品?!
これで毎日髪を乾かすだけで、数ヵ月後には天使の艶リングをGET?!

今、すごく欲しい一品です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

髪によさそうですね。

こんばんは。
やっぱりドライヤーはパナソニックとかの方が
いいんでしょうね〜。
この前一応、「イオン」って書いてあるノーブランドのを
買ってみたけど、イマイチよくわかりませんわ〜(^_^;)
長いこと使える物だし、そこはケチルとこじゃなかったみたい。

No title

今ですね、私、自分の髪にすごく関心があるのですっ!!
な〜んにもヘアケア考えないでロングにしてしまったので
ショート時代には全くなかった枝毛ができて〜e-259
美容師さんが言うには、ロングの毛先は、もうしんでしまってるんですって!だから、いくらトリートメントしても、修復はできないそうな。

でも、そこでメゲちゃいけませんよね!今生きている部分を大切に!そう!日々使うドライヤーとかにも気を配っていれば、そのうちに、サラッサラの髪にe-420

私、実は、蒼井優ちゃんみたいなロングヘア目指してるんですよe-414

No title

はじめまして、こんばんは
このたびは当方の拙いブログに
訪問&コメントありがとうございました。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪

うちもドライヤーがちょう調子悪くて
いい話聞きました!
早速嫁に教えてみて相談したいと思います♪

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

こんにちは

このドライヤーで毎日髪を乾かすと天使の艶リングが?
いいな〜。欲しい!
一ヶ月で実感なんですね。
私もロングなので、お風呂上りは時間をかけて髪をかわかしています。
毎日使うものだから、良いものを使った方がいいですよね。
メモしておこう〜っと。

No title

こういうの欲しいなぁ、娘に買ってもらうかな^^(爆)

Re: No title

>まりさん

こんばんは。
私が今使っているものもパナソニックのドライヤーなのですが、
驚きの進化っぷりでしたよ。
是非オススメです!(私も買うのはこれからだけど^^;)


>ゆっきーさん

ゆっきーさんもロングなんですね。
私も髪の毛が細く、元々猫っ毛なので、
普段はストレートパーマをかけ、毎月カットの際にトリートメントします。
本当に枝毛とか、特に毛先の乾燥には悩まされますよね〜
一緒に艶髪ロングを目指しましょう!


>スーパーサイドバックさん

早速のブログご訪問&コメありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
是非お嫁さんにもこのドライヤーの話、してみてください☆


>りい子さん

このドライヤーで毎日髪を乾かすと天使の艶リングが?というのは、
私の妄想です(爆)
でもショートであれだけ髪質がさらさらになった妹を見ていると、
つい妄想してしまいます。(妹も猫っ毛の傾向あり)
ドライヤーは毎日ですからね〜
特別なことをしなくても、これで髪質UPするなら買いですね!


>mu.choro狸さん

次のお祝い事にリクエストしてみては?
私はさっちゃんLOVEな父に新しいデジカメをリクエストされました。
(この間デジタルフォトフレームあげたのに 汗)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
