スポンサーサイト


限定発売の惚れコスメ・レギュラー化!

以前クリスマスコフレのときに、ご紹介したナチュラグラッセのマカロンパウダー

これです。これ。(ちなみにこれはコフレのときの限定品
マカロンパウダー

このマカロンパウダー、コフレの限定商品だったのですが、
この度、なんと待望のレギュラー商品化しましたー

私、コフレで買ってすっかり溺愛してしまい、毎日使っていたら
もうなくなっちゃうよーという状態にありまして。
江原道のパウダーと併用していたのですが、この嬉しいニュースが舞い込みました

image003.png
2010年3月1日(月)新発売
マカロン パウダー<フェイスパウダー> 10g 4,410円(税込)
マカロン パウダー<フェイスパウダー> レフィル 10g 3,360円(税込)

中は、このようになっていまして、
image014-150-word.jpg
左上から時計回りに
(A)ハイライトオークル
(B)カバーピンク
(C)シャドウオークル
(D)標準色
限定発売の際にはすぐに完売してしまったこちらの品!
「マカロン パウダー」は4つのトーンのブレンドによって、
様々な用途に対応し、理想の肌を仕上げてくれます

気になる部分をカバーしたいとき、きちんと化粧直しをしたいとき、
ハイライト効果が欲しいとき、手軽に仕上げたいときなど、
様々なリクエストに応えてくれる優秀アイテムなのー!!(興奮)

乾燥肌の私でも粉浮きせず、なぜかむしろ潤う!
そして透明感が増して、毛穴レスの肌が作れちゃう優秀アイテムです
あー私は間違いなく、リピ確定です。むしろレフィルじゃなくて現品買うかもorz

ここまで惚れるマカロンパウダーのこだわりレシピとは。

1・うるおいを保つモイスチュアプレス
パウダーを植物のオイルやエキスなどに浸し、リキッド状でプレスすることで、
保湿成分を抱えたしっとり柔らかな質感に!
2・エアインパウダーで軽やかに
空洞のある細かい粒子のパウダー(シリカ)配合で肌に均一に広がります。
化粧直しを重ねても気にならないエアリーな仕上がり!(これ本当!)
3・エコサート認定オーガニック植物エキス配合
3種のオーガニック植物エキスやオリーブスクワラン配合で高いトリートメント効果を実現。

は~興奮して長くなっちゃいました
気になる方はこちらから→
2/26(金)正午まで先行予約発売してます!!オススメです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

これ、クリスマスの時にも絶賛していましたよねe-69
レギュラー商品化になるとは、やっぱり多くの女性からの反響大!
だったんですね。

このパウダーでますます女子力アップですね。
れいじろーさん、髪の毛さらさらつやつや、お肌ふっくらで
ますます素敵な女性になっちゃいますよ。どうしましょv-344

女性は大変ですね〜
お金かかりますね〜
って言っても、最近は男性もお化粧するんですよね〜

おっさんついていけません(笑)
頑張ってくださいね〜
おっさんは陰ながら応援していま〜す

こんばんわ^^

遊びに来て下さって有難うです。

これ、4つのトーンのブレンドって言うのが
良いですね^^
持ち運べるブレンドって価値がありますね〜♪
これって相当良いかも^^b

ステキ!

とってもおしゃれなパウダーですね。
見ているだけで幸せ気分♪
若い人は上手に使いこなせるのでしょうね。
私には使いこなせないだろうなあ。

No title

素敵です〜e-420
なにがって、こんな素敵なファンデーションを
つかいこなせてしまう
れいじろーさんが素敵です〜e-415

私も、福島で、コツコツ女子力アップをはかっているのですが
れいじろーさんには、かないませんっe-330

れいじろーさんのブログを拝見して
私ももっと女子力アップですーっe-269

Re: No title

>りい子さん

そうなんです!クリスマスコフレではまった一品です!
最初は口コミで購入したのですが、使ってみたらすごく良い!
まだまだ女子力UPは果て無き道のりですが、これを使って頑張ります☆


>こちくんさん

女子はお金がかかるです〜
こちくんさんはネイルやお化粧はしませんか?
(しませんよね)
温かく応援してください〜♪


>たえさん

これは本当にオススメです!
自分で使って、レギュラー化しないかなーと願っていた商品です。
使い勝手も仕上がりも良いので、興奮しながらオススメです!!


>まりさん

ベースにこのパウダーだけでもいけると思います。
それくらいオススメです。
4色ブレンドだからというのもありますが、
肌色を選ばない上に、粉浮きしません!
私もoffの日はベースにこのパウダーで過ごしてます♪


>ゆっきーさん

これはパウダーなので、使いやすいと思います♪
私もoffの日はファンデ塗らないこともあるので、
そういう日は、ベース+このパウダーです^^
ハイライトもシャドーも入っているので、すごく使い勝手いいですよ☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
