スポンサーサイト


月末近くに

月末で忙しい時期を迎えたれいじろーですが、
今日は午前中、新規立ち上げ物件を見学してきました

本当はこの物件が、私の部署管轄になるはずだったのですが、
不透明な部分が多く、結局、視察に行ったにも係わらず、行き先不明
どこの部署でみることになっても構わないから、
はっきりして欲しいというのが、マネージャー含めた部の方針でした。
なんのための視察だったかは???

月末で忙しくなってきたので、
会社に戻ってからは、バタバタお仕事してました。

今日のランチ
以前もご紹介したかもなのですが、鳥ぎんに久しぶりに行きました。
いつもの通り、私のオーダーは鳥釜めしセット。
焼き鳥と鳥スープが付いてきてお得です
150x150_square_1873517.jpg


今日も美味しかった。
いつもは食べきれないのですが、午前中歩いたせいか、いつもより食べられました

いよいよ月末の繁忙期を迎えます。
明日も朝一で契約が入っているので、早く眠って頑張りまーす!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釜飯はちょっと苦手あんんだけど、この写真の釜飯美味しそうだねぇ。
無理しないで頑張ってね^^

こんにちは^^

「鳥ぎん」のこの釜飯、好きで良く食べました。
一人では食べきれないので、友達と取り分けて^^
もちろん他に焼き鳥もたくさん食べたけど。

月末、忙しそうですね。
体調に気をつけてがんばって下さいね。
栄養をたっぷり摂ってねv-271

No title

そうそう、
「何でもいいからハッキリしてくれ!」
ですよね〜

なんとなくこのお店は言った事ある気がする・・・
無理しないでくださいね〜

Re: No title

>mu.choro狸さん

一緒に行ったマネージャーも鳥釜めしセットを頼んだのですが、
「五目釜めしにすればよかった〜」と嘆いてました(笑)
私はこの鳥釜めしの方がシンプルで好きなんですが^^


>りい子さん

私もいつもは食べきれないのですが、この日は完食してしまいました!
満腹、満腹i-179
夜も一度行ってみたいんですが、なかなか機会がないんですよね〜


>こちくんさん

そうなんですよ〜。
うちの部署に来ても来なくてもいいから、ハッキリして〜!
今日部長とマネージャーが話していたけど、結果はまだ出ずです。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
