

高校野球・決勝戦

長期休暇のおかげで、今夏は結構、甲子園見れました
皆さん、今日の決勝戦、ご覧になりました大熱戦でした

中京大中京が10対9で日本文理を下し、優勝したのですが、
6点ビハインドで迎えた最後の9回表の日本文理の攻撃は凄かったです。

まさか9回表2アウトから5点取って、1点差まで追い上げるとは・・・
日本文理ナインに感動しましたー
まさに、絶対諦めない粘りの攻撃でした。

筋金入りの運動音痴の私ですが、感動しました。
選手の皆さん、感動をありがと~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は久しぶりに会えて嬉しかったよんe-53

今日の高校野球e-45私も見たよ〜
たまたま9回の日本文理の攻撃から
掃除機かけながら見てたんだけど
途中から掃除機ほっぽりだして
e-288テレビにかじりつきだったわ
あの猛攻9回2アウトからじゃなかった!?
ほんと感動したよね〜

Re: No title

私も久しぶりに会えて楽しかった〜e-343
キッズ達も可愛かったしe-241

> あの猛攻9回2アウトからじゃなかった!?
そうなのよー!!
中京大中京からしたら、あと一人ってところからの猛攻!!
最後まで諦めない選手に感動したよぉi-22
2アウトじゃなかったら同点になってたかも知れないもんi-183
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
