スポンサーサイト


明日は新年会(遅い?)

昨年11月に、このブログにも時々遊びに来てくださるやまちゃんさんと
ほぼ4年ぶりの再会(その記事こちら)を果たした私たちですが、
明日は新年会(ちょっと遅くなっちゃったけど)を開きます

今回も会場は、地元・大井町のピッツェリアバッコ(ピザ/大井町)
やまちゃんさんが予約してくれました~ありがとう!

前回はやまちゃんさん&プリンセスりょうこちゃん&私の3人でしたが、
今回は新メンバー参入
実はやまちゃんさんの会社から、私の会社に転職したTさんも一緒です。
(私の前職の親会社にやまちゃんさんはお勤め&Tさんは元お勤め

Tさんと私は毎日会っていますが、やまちゃんさんが久しぶりに会いたい!とのことで、
一緒に食事することになりました
りょうこちゃんにも久しぶりに会えるし、明日が楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます!

いいですね〜ブログ仲間とオフ会ですか!
素敵です。
大井町、近っ!!!
自分の職場は新橋ですよ〜(笑)

仲良くなったら、自分も誘って下さいね、いつか(笑)

オウエンP
またよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは。
ブログで知り合った方と実際にお会いできるなんて
すごくステキなことですね♪
私も、FXで知り合った方とセミナーで勉強したり
飲み会したり、楽しいです☆

新年会

新年会、遅くないです^^
私もまだこれから新年会という名前のお食事会をする予定です^^

ピザ、美味しそうですね〜。
りょうこちゃんにも会えるし、楽しい新年会になりそうですね。
楽しいお話で盛り上がってきて下さいねe-12

No title

新年会・・・
今年初めて会う人とは、3月くらいまで新年会って言ってるかも・・・

楽しそうでいいですね!
明日はワインボトル何本あけちゃうんですか?
ゆっくり楽しんできてくださいね〜

No title

女どうしでいっぱいお喋りしていっぱい美味しいものを食べるって最高のひと時なのよね。
いっぱい楽しんでいらっしゃいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

新年会ですか?
楽しかったでしょうね^^
確かに女性ばかりというのは
色々お喋り出来て気分がリラックスして
良いんですよね〜♪
私もよく、女友達とストレス発散してますよん^^b

Re: こんにちわ^^

>スーパーサイドバックさん

そうなんですよ〜楽しかったです♪
職場新橋ですか?
私たちの前職場は京橋だったので、新橋でも良く飲んでいましたよ!
仲良くなったら、スーパーサイドバックさんも是非(笑)


>まりさん

私の場合、やまちゃんさんとは元々知り合いだったのが、
ブログで再会を果たしたというパターンなので、
純粋にセミナーとかで知り合った方たちと飲み会している
まりさん、すごいなーって思います。
楽しそうですね♪


>りい子さん

よかった!「新年会」まだOKですかi-179
りょうこちゃんはおしゃべりの上達が早くて、とっても可愛かったです!
前職場の色んな話も聞けて、楽しく過ごせました〜☆


>こちくんさん

3月くらいまで「新年会」いけますか?
じゃあまだまだ大丈夫ですね(笑)
今回は3人だったので、また増えてワイン3本あけちゃいました(汗)
お料理も美味しかったですが、なによりおしゃべりが楽しかったです♪


>mu.choro狸さん

そうなんです〜!
今回は男子も一人混じっていましたが、仲良しのメンバーで
美味しいもの食べながらのおしゃべりは本当に最高です!!
いっぱい楽しんできました☆


>たえさん

たえさんも女友達とストレス発散にいってますか!
どんなところに行かれますか?
やっぱりお食事が多いのでしょうか。
私はたまーにカラオケ行ったりします☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
